ハンドメイド♡
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 お母様と、叔母様へのプレゼントだったんですね💕気に入って頂けて嬉しいです。 お褒めの言葉もありがとうございます😆沢山使って下さると、有り難いです。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 リピートありがとうございました😊グラニーバッグとマスクケースお揃いで、沢山使って下さい💕 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 ファニーフェイス生地、可愛いですよね💕 気に入って頂けて、良かったです。お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。リピートありがとうございました😊 お友達に、気に入って頂けたら嬉しいです😆 お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
敏速な対応ありがとうございます(*'▽'*) 自分用に買った、ポップコーンプードルのグラニーバッグ、娘が気に入って娘のバッグになっちゃいました。 また、注文させてもらいます!
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 娘さんも気に入ってくれたんですね😆嬉しいです💕はい。またお願い致します😆 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 いつもリピートして頂き、ありがとうございます😊オカメインコちゃん、可愛いですね💕青色と黄色が、凄く綺麗に映えますね。お友達にも、気に入って頂けたら嬉しいです😆 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
外出先でマスクを外した際にハンカチの間にしまったりと、収納場所に困っていたので、かわいいマスクケースを探していました。こちらのマスクケースはカバンの中に入れていても目立ちますし、オシャレでかわいいです♡ 何だかんだ1年中マスクは携帯しているので、これからとても活躍すると思います! マスクケースと一緒に届けていただきましたコースターも素敵でした(^ ^)ありがとうございました!
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 そうなんですね!外した際の収納にもいいですね。気付きませんでした。私もそうしようと思います👍ファニーフェイス柄、可愛いですよね。 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 早々に使って頂いて、お写真までありがとうございます😆嬉しいです💕 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
見ているとこちらも笑顔になれる、お洒落で素敵なマスクケースです(*^-^*) 早速マスクを入れてみましたが、収納しやすく、取り出しやすいのが◎。 ケース自体も布地の厚さが丁度いい感じで、 マスクが折れたりバッグの中で潰れてしまうこともなさそう。 使うたびに楽しい気分になりそうなこの作品、明日から愛用させていただきますね♪ アリス柄の可愛いおまけもありがとうございました! (こちらも春らしい感じで大好きです💛)
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 リピートありがとうございます😊ファニーフェイス柄、可愛いですよね。本当、見てると笑顔になれます💕ファニーフェイスの生地は、厚みがあるので、気に入って頂けて良かったです。使うたびに楽しい気分になってもらえたら、私も嬉しいです。 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
ファニーフェイスのマスクケース
レビューが遅くなりすみません(;_;) 素敵なマスクケースが届きました‼️ 早速使ってます♪ 今まではビニール袋に入れて持ち歩いていたので 女子力アップです(o^O^o) とっても早い対応ありがとうございました⭐ 大切に使います♥️