ハンドメイド♡
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 ファニーフェイス柄、気に入って頂き嬉しいです💕 お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
この大変な時期にすぐ届けていただきました☺️ マスクが必要不可欠になった今😷このケースをみて今の大変な時期を乗り越えていきたいと思います😊 素敵なマスクケースをありがとうございました😊
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 マスクは、必要不可欠になりましたよね。テレビを観たら不安になりますが、乗り越えていきましょう。 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
早くて丁寧なご対応ありがとうございました。 可愛くて使いやすいマスクケースです。今は不安で大変な状況ですが、おかげさまで晴れやか気分でマスク持ち歩けます。かわいいおまけのお心遣いもありがとうございました!
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 不安な気持ちが、可愛いファニーフェイスで晴れやかになって頂けて、嬉しいです💕 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 沢山使ってくださいね😊 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 ファニーフェイス可愛いですよね💕 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
届きました! 思っていた通りにとても素敵なバッグで感激してます。 オーダーだったにも関わらず、早い対応をしてくださって感謝しかありません。 この度は、本当にありがとうございました。 またの機会がありましたら、宜しくお願い致します。
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 リピートして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです💕 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
柄に一目惚れして、購入をいたしました。迅速に対応をいただき、また、手もとに届いたマスクケースは、想像以上に素敵なものでした。今回、購入したもの以外の作品も拝見しましたが、面白い柄の作品が多く、また購入できればと思います。本当にありがとうございました。
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 一目惚れして頂いて、嬉しいです💕これからも、色々作っていきますので、またギャラリーに遊びに来てください😆 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
こんにちは😃 テンション上がる⤴️マスクケースありがとうございました😊 マスクを入れるだけでは、勿体無い位ですね(笑) 中止になってしまった東方神起やsuper juniorのチケット🎟入れようかしら(^。^) これからも素敵な作品楽しみにしております。
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 テンション上がって頂けて、嬉しいです💕是非、チケットも、保管して下さいね😆お友達のリピートも、ありがとうございました😊 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 ポップコーンプードルの生地可愛いですよね💕生地の組み合わせも気に入って頂けて、嬉しいです。 お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
北欧風木の実のマスクケース
迅速な対応ありがとうございました😊 今日マスクケースが届きました! しっかりとした作りで縫い目もキレイですね🤗 食事の時などマスクを外してしまえるものはないかと探していた時に見つけました。早速使わせていただきますね! プレゼントのコースターもとてもかわいかったです。 ありがとうございました♪( ´▽`)