ハンドメイド♡
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 ファニーフェイス柄可愛いので、沢山使って下さい💕 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
コロナの影響で本日届きました!迅速丁寧な対応ありがとうございましたヽ(´▽`)/スッゴく可愛い(///∇///)可愛すぎです♪生地もしっかりしてて重宝しそうです(^ー^)またよろしくお願いします!
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 ファニーフェイス柄、可愛いですよね💕キャンバス生地なので、しっかりしてます。中に芯を貼ってますので、よりしっかりしていると思います。 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
可愛いマスクケースが届きました。 サイズもぴったり。 これからはオシャレにマスクを持ち歩けそうです。 大切に使わせていただきます。 おまけのコースターも可愛くて。 ありがとうございました。
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 サイズもピッタリで、良かったです💕コースターも少しばかりですが、使って頂けたら嬉しいです😆 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 ファニーフェイス柄、可愛いですよね💕沢山使って下さい。少しばかりですが、コースターも使って頂ければ、嬉しいです😆 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 フレブルちゃんがイメージ通りで、良かったです💕 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
とってもステキなマスクケース(^^) 早速明日から使わせて頂きますね^_^ それと、お気遣いのコースターも好きな柄です。 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します( ◠‿◠ )
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 はい😆沢山使って下さいね💕少しばかりですが、コースターも、お使い頂けると嬉しいです💕 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
食事の時など、外したマスクの置き場に困っていて可愛いマスクケースを探していたところ、この柄に一目惚れしてしまいました😍こんな時だからこそ、気持ちがあがるものを身のまわりに置いとくと癒されます。同僚にも、なんか愉快な柄でいい!と褒められました。対応もとても早く助かりました。またよろしくお願いします♪
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 一目惚れのお言葉、嬉しいです😆本当ですよね。こんな時だからこそ、ファニーフェイスで癒されて頂くと、私のテンションも上がります💕同僚の方にも、褒めて頂き嬉しいです😆 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
本日受け取りました🙂 かわいいマスク入れが届きました。 ものすごく気に入りましたෆ╹ .̮ ╹ෆ 今までジップロックにいれていたのでこっそり出してましたが見せびらかしながらマスクを出します! プレゼント🎁とは思えないくらいのかわいいコースターうれしいです。 本当にこのような自粛の中楽しみが出来たこと感謝です。 ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 お茶目なハシビロコウさんで、マスクの出し入れを、少しでも楽しんで頂けたら、嬉しいです💕少しばかりの物ですが、お使い下さい。 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 ファニーフェイス柄、可愛いですよね💕沢山使って下さいね。 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
北欧調ブラックフラワーのマスクケース
私用に購入したマスクケースがとっても可愛くて、オシャレにマスクを持ち歩けているので、今回は母のぶんをお願いしました。 これまた可愛くて、母もきっと気にいるはずです(^。^) 大切に使わせていただきます。 おまけのコースターもありがとうございました。