ハンドメイド♡
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 ファニーフェイス柄は、可愛いですよね💕少しでも楽しい気分で、お使い頂ければ嬉しいです😆 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
無事届きました。予想していた通りとっても可愛くて生地もしっかりしていました。 フレブルの好きな友達にも大変喜ばれました。 また機会があれば宜しくお願いします。 可愛いコースターも付けていただきありがとうございました😊
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 ファニーフェイス柄、可愛いですよね💕この生地は、しっかりしていますよね。お友達にも喜んで頂けて、凄く嬉しいです😆少しばかりですが、コースターお使い下さい。 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 グラニーバッグ使いやすいので、沢山使って下さいね💕 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
注文をしてすぐ届いたので驚きました👀‼️ とても丁寧な作りとコースターまで一緒に入ってあり何気ない心使いが嬉しかったです。 またこれからも色々な作品を楽しみに拝見させて頂こうと思っています。
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 旦那様とおふたりで使って頂けて、ありがとうございます😆少しばかりですが、コースターお使い頂ければ、嬉しいです💕 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 いつもリピートありがとうございます😊手触りいいですよね💕 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 イメージ通りで良かったです💕可愛いと言って頂けて、嬉しいです😆 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
今日商品が届きました😍迅速な発送ありがとうございます😊こちらの商品は旦那用に注文しました。さっき手渡したところ、とても喜んでもらえました。(空のマスクの袋にマスクを入れて持ち歩いていた為) オマケの心遣いも本当にありがとうございました😊大切に使わせていただきます。
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 旦那様にも、喜んで頂いて嬉しい限りです😆少しばかりですが、コースターもお使い下さい。 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
今日マスクケースが届きました😍写真通りの素敵な柄でとても気に入りました‼️手に持つだけでも何だかオシャレでいい感じです❤️ 百均のマスクケースに入れていたマスクをすぐに入れ替えました😆明日からバッグに入れて持ち歩くのが楽しみです。商品と一緒に心遣いもありがとうございました😊大切に大事に使わせていただきます。また、新しい作品楽しみにしてますので、これからも頑張って下さいね🥰
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 ファニーフェイス柄、可愛いですよね💕写真まで載せて頂いて、ありがとうございます😊マスクケースが、輝いて見えます✨😆✨ 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
商品届きました。とても気に入りました。ありがとうございます。 迅速な対応に感謝しています。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。 ほんとに、ありがとうございました。
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 気に入って頂けて、嬉しいです😆 沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
🦜 kobanara様専用ページ🦜
お願いをしていたファニーフェイスのグラニーバッグが届きました✨ 可愛くて作りがとても丁寧でしっかりしています❗ 中には小物やスマホがスッポリ入る同じ柄のポケットが付いていて、便利ですしバッグの中で迷子になりません👍 対応がとても良く、最初から最後まで気持ち良くお買い物が出来ました😊 機会があれば、またお願いしたいと思います🙆 素敵なグラニーバッグをありがとうございました❤️