ハンドメイド♡
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊無事にお届けできて、ホッとしています。 いつもリピートありがとうございます💕 バッグインバッグ、気に入って頂けて嬉しいです😆少し不安でしたが、サイズぴったりで良かったです。Queen catの布地、可愛いですよね😍 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 フレブルちゃん可愛いですよね💕画像のイメージ通りで、良かったです。 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 バクちゃんマスクケース、沢山使って下さいね💕 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
マスクケースとても素敵でした♪( ´▽`) 2ヶ所マスクが入れられる用になっていて、 未使用と使用済みと分けて入れられて便利です 購入後は直ぐにメッセージも頂けて、 手書きのお礼や素敵なおまけまで… 至れり尽くせりでファンになっちゃいました! また、よろしくお願い致します。
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 ファニーフェイス生地気に入って頂けて、嬉しいです💕 コースターも少しばかりですが、使って頂けたら有難いです😆 ファンなんて言って頂けて、私もテンション上がります❣️ありがとうございます💕 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
商品到着しました。イメージ通りお洒落なマスクケースで早速仕事に持って行きます。素敵なコースターや温かいお手紙もいただき本当にありがとうございました。またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 イメージ通りと言って頂けて、嬉しいです💕少しばかりですが、コースターお使い下さい。 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 リピート、ありがとうございました😊ぴったりサイズだったとの事で、良かったです。 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
ブラックファニーフェイスがま口ポーチとバクちゃんマスクケースが届きました📪 とっても可愛いくて素敵です❤️ 前回もそうでしたが、mama-10様の作品は、どれもとても丁寧でしっかりとした作りなので、今回も安心して気持ち良く購入する事が出来ました🙋 がま口ポーチの収納量がタップリなので、予備のコンタクトレンズや目薬、ミニハンドスプレーや10枚入りのボディシートまで楽々入り便利です‼️ バクちゃんマスクケースも可愛いくて『生地の手触りや色もオシャレだし、バクの絵柄も良いね✨使いやすそう👌』と夫がとても喜んでいました👨 大切に使わせていただきます😆 他にも素敵なコースターや温かいお手紙まで添えてあり、嬉しかったです💐 本当にありがとうございました❣️
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 いつもリピート、ありがとうございます💕写真も、ありがとうございます😊がま口ポーチも、沢山入りますね😆旦那様にも、バクちゃんマスクケースを気に入って頂けて、嬉しいです😆 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 気に入って頂けて、嬉しいです😆是非是非また、リピートして頂けると、嬉しいです💕 お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
先ほど届きました。 お手紙も同封されていて嬉しかったです。 職場で食事をするときにマスクをいれておくものが欲しく、二ヵ所入れるところがあり、内布も綺麗で嬉しくなりました。 高校生の息子も、「これはいいね~。」と喜んでいます。 梱包もきれいでした。 ありがとうございます。
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 この度は、マスクケース3点もご購入頂き、ありがとうございました💕息子さんにも、気に入って頂けて、嬉しい限りです😆 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
【A4サイズ】ナチュラルミモザのグラニーバッグ
ハンドメイドの作品を初めて購入しました。 品質、デザインはもちろん、心がこもったステキな作品に大満足です。