ハンドメイド♡
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 すぐに使って頂けて、とても嬉しいです💕読書のお時間が、より一層楽しいお時間のお供になれたら有り難いです😆 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
底板、やっぱりあってよかったです。丸型の入れ物にはいった弁当とペットボトルいれてもいい感じ。ないと、こてこてになりそーな気がして。私は底板つくってもらってよかったです。本当にありがとうございました。猫の布もまじかわいい。
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 いつもリピートありがとうございます😊底板、気に入って頂けて良かったです。QUEEN CAT 可愛いですよね💕気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
届きました^ - ^ 可愛くて、可愛くて^^ 大切にします 心のこもったメッセージとプレゼント とても嬉しかったです ありがとうございました これからもよろしくお願いします^_^
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 インコちゃん🦜可愛いですよね💕沢山使って下さいね。少しばかりですが、お使い頂ければ、嬉しいです😆 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
無事にコンビニエコバッグが届きました📮 どうもありがとうございました✨ ピンクとホワイトをオーダーして作っていただきましたが、とっても可愛くてテンション上がりました❤️ 試しにタッパーを入れてみたら、傾いたりせず安定して置く事が出来ました😆👌お弁当の他にも余裕でペットボトルの飲み物やサラダなども入りますね‼️ 束ねるゴムにも同じファニーフェイス柄の生地を使われているところが、これまたたまらなく可愛いです💕 素敵なコースターと温かいメッセージを添えてくださり、とても嬉しかったです✨ mama-10様の作品は、どれもとても丁寧な作りでしっかりされていて安心出来るので、何度かリピートしています✨オススメの素敵な作家さんです😊❣️ 本当にありがとうございました🌺
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 いつもリピートありがとうございます😊大きさも気に入って頂けて、束ねるゴムも工夫してたので、凄く嬉しいです😆 丁寧で安心とのお言葉が励みになり、私のテンションも上がります😆 お写真まで掲載して頂き、嬉しい限りです💕やっぱりファニーフェイス柄は、可愛いですね💕 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
バッグ届きました✨ありがとうございました😆💕 色々悩みましたが、コレにして良かったです🤭 プレゼントやメッセージも、とても心温かく優しい気持ちになりました。 早速、明日から仕事に使います🎵 迷った他のバッグも、これからお願いしたいです😀
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 沢山見て頂いて、ありがとうございます😊 お仕事に使って頂けて、良かったと言って頂いて、嬉しいです😆 悩まれた他のバッグも、また宜しくお願い致します😆 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 ファニーフェイス生地、可愛いですよね💕 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
今日、ビニールバッグとエコバッグ届きました。 ビニールバッグは、女の子がとっても喜びそうなデザインで 可愛い♡ エコバッグも、しっかりした作りで…エコバッグにするのは、もったいないくらいです^o^ とっても気に入りました♪ 買い物も、楽しくなりそうです❣️ お忙しい中、早い対応ありがとうございました。
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 このビニールバッグは、軽いので持ちやすいと思います😊裏地付きなので、エコバッグはしっかりしています😆楽しくお買い物して頂けたら、嬉しいです💕 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
大変信頼できる作家さんです。 手書きのお手がが添えられており、お人柄を感じます。 スムーズ且つ丁寧、さらに柔軟に対応してくださいました。 出来上がったバッグはとっても可愛くて、シュールなハシビロコウがじわじわきます。 もちろん作品もとても丁寧に仕上げられており、またお願いしたくなります。 これからの作品にも注目していきたいです。
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 ハシビロコウさん生地、可愛いですよね💕お色も綺麗だし、白系の持ち手もいいですね❣️これから、沢山使って下さいね😆 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
先程届きました。画像通りのバックです。大きさもA4までちょうど入るし丈夫ですね。ポケットも大きくて便利です。「おまけ」もありがとうございました(^-^)/。また購入させて頂きます。
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 画像通りで、良かったです😆大きさもポケットも、気に入って頂けて、嬉しいです。 是非、また宜しくお願い致します💕 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
🦜 koryo-n様専用ページ🦜
無理なお願いを聞いて頂き、ありがとうございました❤️ 丁寧で迅速な対応、感謝しております✨ 毎回の素敵な心遣いも嬉しいです。 今後も何かにつけお願いしようと思っています🙏またワガママ言うかもしれませんが💦 大切に使います🎵