ハンドメイド♡
オカメちゃんの柄が可愛いくて一目惚れして即購入しました❣️ 届いたコンビニエコバッグやはり可愛いかったです😍 これからコンビニ他ちょっとしたお買い物にも利用させて頂きます😊 使うの楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 リピートして頂き、ありがとうございます😆ブルーに黄色のおかめインコちゃんが、映えてますよね💕一目惚れして頂き、嬉しいです😆 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
エコバック届きました! めちゃくちゃ可愛くて 使い勝手がよさそうです✨ コンビニで使うのが楽しみです😊 可愛いコースターも、ありがとうございました! また機会があったら よろしくお願いします☺️
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 黒地に銀のラメの星空が、綺麗ですよね💕コンビニで使って頂けるのが、私も楽しみです😆少しばかりですが、コースターお使い頂ければ、嬉しいです😆 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 ファニーフェイス柄、可愛いですよね💕くったりとした生地なので、手触りも良いですよね。 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
迅速な対応ありがとうございます😊 エコバッグすごくおしゃれです😍😍😍 明日から使います😊 コースターもありがとうございます😊 思いがけないおまけにテンションあがりました! 本当にありがとうございます😊
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 ファニーフェイス柄、可愛いですよね💕少しばかりですが、コースターお使い頂けたら嬉しいです😆 テンション上がって頂けたら、私のテンションも上がります❣️ 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 ファニーフェイス柄、可愛いですよね💕沢山使って下さいね😆少しばかりですが、コースターもお使い頂ければ、嬉しいです😆 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
先程受け取りました! めちゃくちゃ可愛いです!!個性的な柄が大好きなので、見つけた時は「こんなの欲しかったのよ〜」って気持ちで即購入! 作りもしっかりしているし、サイズもちょうど良くて★ 他の色も気になるので、またちょくちょく覗かせて頂きます! 可愛いくて、素敵な作品に出会えて幸せです!ありがとうございました★
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 ファニーフェイス柄、可愛いですよね💕見つけた時の即決のお気持ちが、嬉しいです😆サイズもちょうど良くて、良かったです😄 是非また、ギャラリーを覗いて見て下さいね! 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
めちゃめちゃ可愛いエコバッグありがとうございました★生地もしっかりしていて写真よりも、すごく良かったです♡可愛い生地のコースターまでおまけでついてました♡買い物で使うのが楽しみです! 到着も早く、梱包も丁寧で素敵でした💕
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 ファニーフェイス柄、可愛いですよね💕お買い物で、沢山使って下さいね😊少しばかりですが、コースターお使い頂けたら、嬉しいです😆 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 お洒落なマスクケースと言って頂けて、嬉しいです😆 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
おっきな花柄がオシャレで気に入りました♡ 丁寧な仕上がりも大満足です! いつもバッグのお供に持ち歩きます。 この度はありがとうございました。 また宜しくお願いいたします( ◜௰◝و(و "♪
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 大きな花柄と、お色、肌触りもいいですよね😆 はい。バッグのお供に沢山使って下さいね💕 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
ホワイトQUEEN CATのコンビニエコバッグ
とっても可愛くてこれから使うのが楽しみです(^^)お店の方もとても良い方で発送も早く良かったです。また、利用したいと思います。