ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ブラックファニーフェイスのコンビニエコバッグ

1,800
残り0
5
この度は、沢山ある作品の中からご覧頂きありがとうございます😊 ブラックファニーフェイスのコンビニエコバッグになります。 幅も広めなので、お弁当等の商品も傾かないと思います。 四方にステッチを入れていて、ゴムで折り畳めるので、コンパクトに収納出来ます。 シーチング生地で柔らかめなので、自立は少し厳しいです。 ネットに入れてお洗濯してもいいように、接着芯は貼っていません。 若干、写真の色が濃い目に写ってます。 平置きサイズ 横25センチ  縦32センチ(持ち手は含まない) 幅19センチ 若干の誤差はあります。
この度は、沢山ある作品の中からご覧頂きありがとうございます😊 ブラックファニーフェイスのコンビニエコバッグになります。 幅も広めなので、お弁当等の商品も傾かないと思います。 四方にステッチを入れていて、ゴムで折り畳めるので、コンパクトに収納出来ます。 シーチング生地で柔らかめなので、自立は少し厳しいです。 ネットに入れてお洗濯してもいいように、接着芯は貼っていません。 若干、写真の色が濃い目に写ってます。 平置きサイズ 横25センチ  縦32センチ(持ち手は含まない) 幅19センチ 若干の誤差はあります。

サイズ

上記に記載しています。

発送までの目安

3日

配送方法・送料

レターパック
370追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ハンドメイド作品なので、多少の歪みがあります。また、掲載写真と実物の色合いが少し違う場合があるかも知れませんが、ご理解の上ご購入の方を宜しくお願いします。 完璧を求める方は購入をお控え下さい。 犬を飼っておりますので、アレルギーの方は購入をお控え下さい。 作品は、レターパックライトのお届けで、全国一律370円での送料になります。注意事項を必ずお読み下さい。 ノークレーム、ノーリターンでお願いします。 土日の発送はしておりません。 【注意事項】 他の商品と一緒にご購入して頂く場合は、送料の変更があるかもしれませんので、事前にメッセージを頂けたら専用のページをお作りしますので、そこからのご購入となります。お手数お掛けしますが、宜しくお願い致します。
  • 作品画像

    ブラックファニーフェイスのコンビニエコバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    めちゃめちゃ可愛いエコバッグありがとうございました★生地もしっかりしていて写真よりも、すごく良かったです♡可愛い生地のコースターまでおまけでついてました♡買い物で使うのが楽しみです! 到着も早く、梱包も丁寧で素敵でした💕
    2020年7月7日
    by yuko-311
    mama-10さんのショップ
    mama-10からの返信
    レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 ファニーフェイス柄、可愛いですよね💕お買い物で、沢山使って下さいね😊少しばかりですが、コースターお使い頂けたら、嬉しいです😆 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年7月7日 by yuko-311

    めちゃめちゃ可愛いエコバッグありがとうございました★生地もしっかりしていて写真よりも、すごく良かったです♡可愛い生地のコースターまでおまけでついてました♡買い物で使うのが楽しみです! 到着も早く、梱包も丁寧で素敵でした💕

レビューをすべて見る