ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

🦜 kamako0713様専用ページ🦜

2,200
残り0
0
🦜 kamako0713様専用ページ🦜となります。 レッドQueen CATのコンビニエコバッグ 底板付き 平置きサイズ 横25センチ  縦32センチ(持ち手は含まない) 幅19センチ 若干の誤差はあります。
🦜 kamako0713様専用ページ🦜となります。 レッドQueen CATのコンビニエコバッグ 底板付き 平置きサイズ 横25センチ  縦32センチ(持ち手は含まない) 幅19センチ 若干の誤差はあります。

サイズ

上記に記載しております。

発送までの目安

1日

配送方法・送料

レターパック
370追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ハンドメイド作品なので、多少の歪みがあります。また、掲載写真と実物の色合いが少し違う場合があるかも知れませんが、ご理解の上ご購入の方を宜しくお願いします。 完璧を求める方は購入をお控え下さい。 犬を飼っておりますので、アレルギーの方は購入をお控え下さい。 作品は、レターパックライトのお届けで、全国一律370円での送料になります。 ノークレーム、ノーリターンでお願いします。 折りたたんでの発送となりますので、到着後は形を整えてご使用下さい。 土日の発送はしておりません。 ★送料について★ レターパックプラスに入る、グラニーバッグは2個までしか入らない為、それ以上一度にご注文をして頂く場合には、事前にメッセージでお知らせ頂くと、専用ページをお作りしますので、そちらからご購入して頂く形になります。 その場合は、レターパックプラスを分けての郵送になる為、レターパックプラスの個数分に送料変更になります。 宜しくお願い致します。
  • 作品画像

    🦜 kamako0713様専用ページ🦜

    作家・ブランドのレビュー 星5
    底板、やっぱりあってよかったです。丸型の入れ物にはいった弁当とペットボトルいれてもいい感じ。ないと、こてこてになりそーな気がして。私は底板つくってもらってよかったです。本当にありがとうございました。猫の布もまじかわいい。
    2020年7月2日
    by kamako0713
    mama-10さんのショップ
    mama-10からの返信
    レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 いつもリピートありがとうございます😊底板、気に入って頂けて良かったです。QUEEN CAT 可愛いですよね💕気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年7月2日 by kamako0713

    底板、やっぱりあってよかったです。丸型の入れ物にはいった弁当とペットボトルいれてもいい感じ。ないと、こてこてになりそーな気がして。私は底板つくってもらってよかったです。本当にありがとうございました。猫の布もまじかわいい。

レビューをすべて見る