ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

🦜 さくらもち様専用ページ🦜

2,800
残り0
0
🦜 さくらもち様専用ページ🦜となります。 ターコイズブルーハシビロコウのグラニーバッグ
🦜 さくらもち様専用ページ🦜となります。 ターコイズブルーハシビロコウのグラニーバッグ

サイズ

横41センチ 縦 42センチ(持ち手含む)若干の誤差はあります。

発送までの目安

1日

配送方法・送料

レターパック
520追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ハンドメイド作品なので、多少の歪みがあります。また、掲載写真と実物の色合いが少し違う場合があるかも知れませんが、ご理解の上ご購入の方を宜しくお願いします。 完璧を求める方は購入をお控え下さい。 犬を飼っておりますので、アレルギーの方は購入をお控え下さい。 作品は、レターパックプラスのお届けで、全国一律520円での送料になります。 ノークレーム、ノーリターンでお願いします。 折りたたんでの発送となりますので、到着後は形を整えてご使用下さい。 土日の発送はしておりません。 ★送料について★ レターパックプラスに入る、グラニーバッグは2個までしか入らない為、それ以上一度にご注文をして頂く場合には、事前にメッセージでお知らせ頂くと、専用ページをお作りしますので、そちらからご購入して頂く形になります。 その場合は、レターパックプラスを分けての郵送になる為、レターパックプラスの個数分に送料変更になります。 宜しくお願い致します。
  • 作品画像

    🦜 さくらもち様専用ページ🦜

    作家・ブランドのレビュー 星5
    大変信頼できる作家さんです。 手書きのお手がが添えられており、お人柄を感じます。 スムーズ且つ丁寧、さらに柔軟に対応してくださいました。 出来上がったバッグはとっても可愛くて、シュールなハシビロコウがじわじわきます。 もちろん作品もとても丁寧に仕上げられており、またお願いしたくなります。 これからの作品にも注目していきたいです。
    2020年6月27日
    by さくらもち
    mama-10さんのショップ
    mama-10からの返信
    レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 ハシビロコウさん生地、可愛いですよね💕お色も綺麗だし、白系の持ち手もいいですね❣️これから、沢山使って下さいね😆 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年6月27日 by さくらもち

    大変信頼できる作家さんです。 手書きのお手がが添えられており、お人柄を感じます。 スムーズ且つ丁寧、さらに柔軟に対応してくださいました。 出来上がったバッグはとっても可愛くて、シュールなハシビロコウがじわじわきます。 もちろん作品もとても丁寧に仕上げられており、またお願いしたくなります。 これからの作品にも注目していきたいです。

レビューをすべて見る