ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ファニーフェイスのマスクケース

800
残り0
4
この度は、沢山ある作品の中からご覧頂きありがとうございます😊 ファニーフェイスのマスクケースになります。 寒い季節になり、風邪予防や花粉症対策のマスクケースや、通帳ケースにもお使い頂けます。 若干、写真の色が濃い目に写ってます。 サイズ 横21センチ 縦11センチ (折り畳んだ状態のサイズです) 【注意事項】 マスクケース単品の場合は、そのままご購入して頂けますが、他の商品と併用してご購入頂く場合には、送料が変更になりますので、ご購入頂く前にメッセージでお知らせ頂くと、専用ページをお作りしますので、そちらからご購入して頂く形になります。 *マスクケース単品は、スマートレターで送料180円(追跡なし)になります。 *他の商品と一緒でしたら、レターパックプラス520円(追跡あり)になります。
この度は、沢山ある作品の中からご覧頂きありがとうございます😊 ファニーフェイスのマスクケースになります。 寒い季節になり、風邪予防や花粉症対策のマスクケースや、通帳ケースにもお使い頂けます。 若干、写真の色が濃い目に写ってます。 サイズ 横21センチ 縦11センチ (折り畳んだ状態のサイズです) 【注意事項】 マスクケース単品の場合は、そのままご購入して頂けますが、他の商品と併用してご購入頂く場合には、送料が変更になりますので、ご購入頂く前にメッセージでお知らせ頂くと、専用ページをお作りしますので、そちらからご購入して頂く形になります。 *マスクケース単品は、スマートレターで送料180円(追跡なし)になります。 *他の商品と一緒でしたら、レターパックプラス520円(追跡あり)になります。

サイズ

作品説明欄に記載してあります。

発送までの目安

3日

配送方法・送料

スマートレター
180追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ハンドメイド作品なので、多少の歪みがあります。また、掲載写真と実物の色合いが少し違う場合があるかも知れませんが、ご理解の上ご購入の方を宜しくお願いします。 完璧を求める方は購入をお控え下さい。 犬を飼っておりますので、アレルギーの方は購入をお控え下さい。 作品は、レターパックライトのお届けで、全国一律370円での送料になります。 ノークレーム、ノーリターンでお願いします。 土日の発送はしておりません。 【注意事項】 マスクケース単品の場合は、そのままご購入して頂けますが、他の商品と併用してご購入頂く場合には、送料が変更になりますので、ご購入頂く前にメッセージでお知らせ頂くと、専用ページをお作りしますので、そちらからご購入して頂く形になります。 *マスクケース単品は、スマートレターで送料180円(追跡なし)になります。 *他の商品と一緒でしたら、レターパックプラス520円(追跡あり)になります。
  • 作品画像

    ファニーフェイスのマスクケース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    見ているとこちらも笑顔になれる、お洒落で素敵なマスクケースです(*^-^*) 早速マスクを入れてみましたが、収納しやすく、取り出しやすいのが◎。 ケース自体も布地の厚さが丁度いい感じで、 マスクが折れたりバッグの中で潰れてしまうこともなさそう。 使うたびに楽しい気分になりそうなこの作品、明日から愛用させていただきますね♪ アリス柄の可愛いおまけもありがとうございました! (こちらも春らしい感じで大好きです💛)
    2020年2月26日
    by 浅葱
    mama-10さんのショップ
    mama-10からの返信
    レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 リピートありがとうございます😊ファニーフェイス柄、可愛いですよね。本当、見てると笑顔になれます💕ファニーフェイスの生地は、厚みがあるので、気に入って頂けて良かったです。使うたびに楽しい気分になってもらえたら、私も嬉しいです。 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年2月26日 by 浅葱

    見ているとこちらも笑顔になれる、お洒落で素敵なマスクケースです(*^-^*) 早速マスクを入れてみましたが、収納しやすく、取り出しやすいのが◎。 ケース自体も布地の厚さが丁度いい感じで、 マスクが折れたりバッグの中で潰れてしまうこともなさそう。 使うたびに楽しい気分になりそうなこの作品、明日から愛用させていただきますね♪ アリス柄の可愛いおまけもありがとうございました! (こちらも春らしい感じで大好きです💛)

レビューをすべて見る