ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

北欧調ドットのグラニーバッグ

2,800
残り0
11
この度は、沢山ある作品の中からご覧頂きありがとうございます😊 北欧調ドットのグラニーバッグになります。 北欧調の手描き風で、ゆるい雰囲気のドット柄プリントが可愛い生地です。 アクリルテープ使用なので、持ち手もしっかりしています。 若干、写真の色が濃い目に写ってます。 表地 綿100% 裏地 綿100%
この度は、沢山ある作品の中からご覧頂きありがとうございます😊 北欧調ドットのグラニーバッグになります。 北欧調の手描き風で、ゆるい雰囲気のドット柄プリントが可愛い生地です。 アクリルテープ使用なので、持ち手もしっかりしています。 若干、写真の色が濃い目に写ってます。 表地 綿100% 裏地 綿100%

サイズ

横 41センチ 縦 42センチ(持ち手含む)若干の誤差はあります。

発送までの目安

3日

配送方法・送料

レターパック
520追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ハンドメイド作品なので、多少の歪みがあります。また、掲載写真と実物の色合いが少し違う場合があるかも知れませんが、ご理解の上ご購入の方を宜しくお願いします。 完璧を求める方は購入をお控え下さい。 犬を飼っておりますので、アレルギーの方は購入をお控え下さい。 作品は、レターパックプラスのお届けで、全国一律520円での送料になります。 ノークレーム、ノーリターンでお願いします。 折りたたんでの発送となりますので、到着後は形を整えてご使用下さい。 土日の発送はしておりません。
  • 作品画像

    北欧調ドットのグラニーバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛いくて大きさも丁度良かったです。ありがとうございました。
    2019年12月23日
    by 671031
    mama-10さんのショップ
    mama-10からの返信
    レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 大きさも丁度良くて、良かったです。 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年12月23日 by 671031

    可愛いくて大きさも丁度良かったです。ありがとうございました。

レビューをすべて見る