ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

らくがきハシビロコウのグラニーバッグ(レッド)

2,800
残り0
9
この度は、沢山ある作品の中からご覧頂きありがとうございます😊 ハシビロコウのグラニーバッグになります。 ハシビロコウの絵が、らくがき風にお茶目な感じで描かれています。 若干、写真の色が濃い目に写ってます。 持ち手は、茶色です。 アクリルテープ使用なので、持ち手もしっかりしています。 表地 綿80% 麻20% ネップや綿カス残しがあります。 裏地 綿100%
この度は、沢山ある作品の中からご覧頂きありがとうございます😊 ハシビロコウのグラニーバッグになります。 ハシビロコウの絵が、らくがき風にお茶目な感じで描かれています。 若干、写真の色が濃い目に写ってます。 持ち手は、茶色です。 アクリルテープ使用なので、持ち手もしっかりしています。 表地 綿80% 麻20% ネップや綿カス残しがあります。 裏地 綿100%

サイズ

横 41センチ 縦 42センチ(持ち手含む) 多少の誤差はあります。

発送までの目安

3日

配送方法・送料

レターパック
520追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ハンドメイド作品なので、多少の歪みがあります。また、掲載写真と実物の色合いが少し違う場合があるかも知れませんが、ご理解の上ご購入の方を宜しくお願いします。 完璧を求める方は購入をお控え下さい。 犬を飼っておりますので、アレルギーの方は購入をお控え下さい。 作品は、レターパックプラスのお届けで、全国一律510円での送料になります。 ノークレーム、ノーリターンでお願いします。 折りたたんでの発送となりますので、到着後は形を整えてご使用下さい。 土日の発送はしておりません。
  • 作品画像

    らくがきハシビロコウのグラニーバッグ(レッド)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ハシビロコウをアイコンに使っている友人の誕生日プレゼントに購入しました。 とても喜んでもらえました。 ありがとうございました。
    2019年3月19日
    by bokujo1014
    mama-10さんのショップ
    mama-10からの返信
    レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😃無事にお届け出来て、ホッとしています。お友達のお誕生日プレゼントだったんですね。お友達に気に入って頂いて、嬉しいです。これからも楽しみながら作っていきますので、宜しくお願い致します。ありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年3月19日 by bokujo1014

    ハシビロコウをアイコンに使っている友人の誕生日プレゼントに購入しました。 とても喜んでもらえました。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る