ピンクをいただきました。 白いマスクにも存在感を与える、華やかな色づかいで小鳥さんはとても可愛いです! なによりも軽くて丈夫な素材で、色彩も素敵です。 幅広い年代の方が、愛用できると実感しました!大切にします。ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました❗ レビューも頂き、嬉しいです😆 可愛いがってやって下さいませ🙏 またのご訪問お待ちしております(*╹▽╹*)
いつもありがとうございます❗ 可愛いがってやって下さいませ〜🙏🤗
レビューありがとうございます❗ 嬉しいです(*゚▽゚)ノ 末永く可愛いがってやって下さいまし🙏🤗
本日無事に届きました!沢山相談に乗ってくださり作品の中から選ばせていただいて可愛らしい三兄弟(三姉妹?)が我が家に💕もったいないのでしばし飾って楽しみます。ありがとうございました。
こちらこそ、お待たせして申し訳ありませんでした。 気に入って頂けて良かったです🤗 末永く可愛がってやって下さいまし。 ありがとうございました〜🙇♀️😘
末長く可愛がってやってくださいませ🙏🤗 ご購入ありがとうございました。 またご訪問下さいますよう😘
レビューありがとうございます😊写真も嬉しいです😆 末長く可愛がってやって下さいませ🙏🤗
レビューありがとうございます😊 末長く可愛がってやって下さいまし🙏🤗
この度はご購入ありがとうございました😊 お時間がありましたら、またご訪問下さいませ🙏🤗 レビューもありがとうございます😊💕
とてもかわいいハリネズミさんでした! 細やかで丁寧な作品に、とても感動しました。 そして、かわいい鳥さんのオマケまでいただき、本当に嬉しいです。 これからも素敵な作品を楽しみにしています!
ご購入ありがとうございました😊 レビューもありがとうございます〜。 気に入っていただけて嬉しいです😆 またご訪問下さいませ🙏🤗
オーダー品です
いつも可愛いお品をありがとうございます❤️