ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ハリネズミちゃんの箸置き 3つセット

1,200
残り0
9
たくさんの品物の中からこちらをご覧いただきましてありがとうございます😊 粘土でいろいろな小物を制作しております。 ご縁がありますよう❣️ おウチ時間を楽しもうキャンペーン🤗ナンチャッテ😅 コロナ騒動がなかなか治まりませんね〜💦 せっかくのクリスマス、皆さんはどう過ごされるのでしょうか❓ ウチはこじんまりとひっそり静かなクリスマスになるかもです🤗 ハリネズミの箸置きをピンクとブルーで作りました😊 クリスマスのホームパーティや、お正月にも華やかにお使いいただけるかと思います😆 1人の時も、このお箸置きを使えば、きっと美味しい食事になると思います。見てるだけで、なんだか気持ちがホンワカしてくるハズでーす💕お友達へ、ちょっとした手みやげに、贈り物にもいかがでしょう🎁 素材はオーブン粘土です アクリル絵の具で着色し、耐水性のあるニスを何重にもコーティングしました。ただ、長時間お水につけたままにはしないでくださいね🙂お箸が転がらないように、真ん中を凹ませてあります。 大きさは、縦2.4センチ、横3.5センチ、暑さ0.5センチくらいです。小ぶりなので、収納にも場所を取らないと思います。いつもの食卓にエッセンスをひとつ😊 ---注意点---- ◆ 極端な高温多湿な環境、直射日光には置かないようにしてください。 ◆ ハンドメイド特性上破損しやすい場合がございますので、取り扱いにはどうかご注意下さい。 ◆ 素人のハンドメイドにご理解のある方のみご利用ください。 ◆ 基本 返品 交換は致しておりません。 ■■発送について■■ ・ 定形(外) 郵便での発送となります。 ・ 規定内に収まるようにプチプチや厚紙等で補強し、小型ダンボールの箱📦に入れて発送します🤗 ......
たくさんの品物の中からこちらをご覧いただきましてありがとうございます😊 粘土でいろいろな小物を制作しております。 ご縁がありますよう❣️ おウチ時間を楽しもうキャンペーン🤗ナンチャッテ😅 コロナ騒動がなかなか治まりませんね〜💦 せっかくのクリスマス、皆さんはどう過ごされるのでしょうか❓ ウチはこじんまりとひっそり静かなクリスマスになるかもです🤗 ハリネズミの箸置きをピンクとブルーで作りました😊 クリスマスのホームパーティや、お正月にも華やかにお使いいただけるかと思います😆 1人の時も、このお箸置きを使えば、きっと美味しい食事になると思います。見てるだけで、なんだか気持ちがホンワカしてくるハズでーす💕お友達へ、ちょっとした手みやげに、贈り物にもいかがでしょう🎁 素材はオーブン粘土です アクリル絵の具で着色し、耐水性のあるニスを何重にもコーティングしました。ただ、長時間お水につけたままにはしないでくださいね🙂お箸が転がらないように、真ん中を凹ませてあります。 大きさは、縦2.4センチ、横3.5センチ、暑さ0.5センチくらいです。小ぶりなので、収納にも場所を取らないと思います。いつもの食卓にエッセンスをひとつ😊 ---注意点---- ◆ 極端な高温多湿な環境、直射日光には置かないようにしてください。 ◆ ハンドメイド特性上破損しやすい場合がございますので、取り扱いにはどうかご注意下さい。 ◆ 素人のハンドメイドにご理解のある方のみご利用ください。 ◆ 基本 返品 交換は致しておりません。 ■■発送について■■ ・ 定形(外) 郵便での発送となります。 ・ 規定内に収まるようにプチプチや厚紙等で補強し、小型ダンボールの箱📦に入れて発送します🤗 ......

サイズ

幅3.5 高さ2.4 厚さ0.5cm

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

長時間お水につけたままにしないようお願い致します🙇‍♀️
  • 作品画像

    ハリネズミちゃんの箸置き 3つセット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    綺麗な色の箸置き ちょこんと飾っておくだけでも可愛いです 可愛いマスクチャームまでつけて頂き ありがとうございました
    2021年1月28日
    by AZU mama
    Atelier mieuxさんのショップ
    Atelier mieuxからの返信
    レビューありがとうございます❗ 嬉しいです(*゚▽゚)ノ 末永く可愛いがってやって下さいまし🙏🤗
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年1月28日 by AZU mama

    綺麗な色の箸置き ちょこんと飾っておくだけでも可愛いです 可愛いマスクチャームまでつけて頂き ありがとうございました

レビューをすべて見る