ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

オーダー受付中 クリスマスハリネズミさんの箸置き

1,200
残り0
9
たくさんの品物の中からこちらをご覧いただきましてありがとうございます😊 粘土でいろいろな小物を制作しております。 ご縁がありますよう❣️ おウチ時間を楽しもうキャンペーン🤗ナンチャッテ😅 コロナ騒動がなかなか治まりませんね〜💦 せっかくのクリスマス、皆さんはどう過ごされるのでしょうか❓ ウチはこじんまりとひっそり静かなクリスマスになるかもです🤗 この時期に合わせて、ハリネズミさんをクリスマスカラーで作ったのですが、いかがでしょう。アイテムひとつプラスする事でクリスマスの雰囲気が出ると思います🎅サンタさん、来てくれるとイイのですが🤗 ちょこんとつけた蝶ネクタイもきまっているでしょう🤗 1人の時も、このお箸置きを使えば、きっと美味しい食事になると思います。見てるだけで、なんだか気持ちがホンワカしてくるハズでーす💕お友達へ、ちょっとした手みやげに、贈り物にもいかがでしょう🎁 素材はオーブン粘土です アクリル絵の具で着色し、耐水性のあるニスを何重にもコーティングしました。ただ、長時間お水につけたままにはしないでくださいね🙂お箸が転がらないように、真ん中を凹ませてあります。 大きさは、縦2.4センチ、横3.5センチ、暑さ0.5センチくらいです。小ぶりなので、収納にも場所を取らないと思います。いつもの食卓にエッセンスをひとつ😊 ただ今オーダー受付中です。 お色の指定も承っております。コメント欄よりご連絡下さいませ🙏🤗 ---注意点---- ◆ 極端な高温多湿な環境、直射日光には置かないようにしてください。 ◆ ハンドメイド特性上破損しやすい場合がございますので、取り扱いにはどうかご注意下さい。 ◆ 素人のハンドメイドにご理解のある方のみご利用ください。 ◆ 基本 返品 交換は致しておりません。 ■■発送について■■ ・ 定形(外) 郵便での発送となります。 ・ 規定内に収まるようにプチプチや厚紙等で補強し、小型ダンボールの箱📦に入れて発送します🤗 ......
たくさんの品物の中からこちらをご覧いただきましてありがとうございます😊 粘土でいろいろな小物を制作しております。 ご縁がありますよう❣️ おウチ時間を楽しもうキャンペーン🤗ナンチャッテ😅 コロナ騒動がなかなか治まりませんね〜💦 せっかくのクリスマス、皆さんはどう過ごされるのでしょうか❓ ウチはこじんまりとひっそり静かなクリスマスになるかもです🤗 この時期に合わせて、ハリネズミさんをクリスマスカラーで作ったのですが、いかがでしょう。アイテムひとつプラスする事でクリスマスの雰囲気が出ると思います🎅サンタさん、来てくれるとイイのですが🤗 ちょこんとつけた蝶ネクタイもきまっているでしょう🤗 1人の時も、このお箸置きを使えば、きっと美味しい食事になると思います。見てるだけで、なんだか気持ちがホンワカしてくるハズでーす💕お友達へ、ちょっとした手みやげに、贈り物にもいかがでしょう🎁 素材はオーブン粘土です アクリル絵の具で着色し、耐水性のあるニスを何重にもコーティングしました。ただ、長時間お水につけたままにはしないでくださいね🙂お箸が転がらないように、真ん中を凹ませてあります。 大きさは、縦2.4センチ、横3.5センチ、暑さ0.5センチくらいです。小ぶりなので、収納にも場所を取らないと思います。いつもの食卓にエッセンスをひとつ😊 ただ今オーダー受付中です。 お色の指定も承っております。コメント欄よりご連絡下さいませ🙏🤗 ---注意点---- ◆ 極端な高温多湿な環境、直射日光には置かないようにしてください。 ◆ ハンドメイド特性上破損しやすい場合がございますので、取り扱いにはどうかご注意下さい。 ◆ 素人のハンドメイドにご理解のある方のみご利用ください。 ◆ 基本 返品 交換は致しておりません。 ■■発送について■■ ・ 定形(外) 郵便での発送となります。 ・ 規定内に収まるようにプチプチや厚紙等で補強し、小型ダンボールの箱📦に入れて発送します🤗 ......

サイズ

高さ2.3 幅3.5 厚さ0.5センチ

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

長時間お水につけたままにしないようお願いいたします🙏🤗
  • 作品画像

    オーダー受付中 クリスマスハリネズミさんの箸置き

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に届きました!沢山相談に乗ってくださり作品の中から選ばせていただいて可愛らしい三兄弟(三姉妹?)が我が家に💕もったいないのでしばし飾って楽しみます。ありがとうございました。
    2021年1月7日
    by poo0236
    Atelier mieuxさんのショップ
    Atelier mieuxからの返信
    こちらこそ、お待たせして申し訳ありませんでした。 気に入って頂けて良かったです🤗 末永く可愛がってやって下さいまし。 ありがとうございました〜🙇‍♀️😘
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年1月7日 by poo0236

    本日無事に届きました!沢山相談に乗ってくださり作品の中から選ばせていただいて可愛らしい三兄弟(三姉妹?)が我が家に💕もったいないのでしばし飾って楽しみます。ありがとうございました。

レビューをすべて見る