レビューありがとうございます😊気に入って頂けて嬉しいデース😆可愛がってやって下さいませ🙏🤗
こんにちは😃ご丁寧にご連絡ありがとうございます😊レビューも嬉しいです❣️可愛がってやって下さいませ🙏🤗また、ご訪問下さると嬉しいデース😆今後ともよろしくお願いします😀
レビューありがとうございます😊 またよろしくお願いします〜🙏🤗
ご丁寧にありがとうございます😊 可愛がってやっていただければと思ってまーす💕🤗 これからもよろしくお願いします〜🙏
可愛いコギちゃんが届きました😊届いた日に使わせていただきました❤️テンションがあがってご飯が進んじゃいました😆また可愛い作品楽しみにしています😍今回もありがとうございます🙇♂️🙏🙇♂️
いつもありがとうございます😊 コギさんの可愛さをもっともっと発信して行きたいでーす🤗コーギー最高っス😍
こちらこそレビューありがとうございます😊 アイデアを頂いて、いろいろと作品の幅も広がるような気がして、とても感謝しております🙏❤️ 物作りの楽しさが伝わるような作品を目指して行きたいと思っております🐳 本当にありがとうございました🍀

以前青い鳥さんのチャームをお迎え致しましたが、とても可愛いらしくてピンク、グリーンの鳥さんもお迎え致しました!そして素敵な素敵な鳥さんが...!どの鳥さんも淡い色使いで優しいお目目、大好きです* 迅速で丁寧なご対応、誠にありがとうございました!また是非、よろしくお願い致します*
嬉しいレビューをいただきまして、ありがとうございます😊気に入って頂けてホッとしております。なかなかコンスタントに作品を載せる事ができませんが、マイペースで満足したものを発表して行きたいと考えております🤗また、覗いてみて下さいね。ご縁がありましたことを感謝してます💕
ニャンズの箸置き 届きました。 めちゃめちゃかわいいです。 いろんなねこちゃんがいて うちの白猫にもそっくりな子がいて 嬉しいです。 おまけのマスクチャームも 素敵です。 大切につかいますね。 今回も ほんとに素敵な作品を ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けてよかった〜😂❣️ 早くマスクをしないで外を歩ける日が来るとイイですね。使ってくださるとうれしいにゃん😆
レビューありがとうございます😊 末長く可愛がってやってくださいまし💕🤗
幸せを運ぶ青い鳥のブローチ
今回、青い鳥、四つ葉のクローバーを持ったリス、マーガレットの3種類のブローチを購入しました。みんな、デザインのかわいさはもちろんですが、彩色もとても丁寧にされていて驚きでした。季節を問わず、いろいろなところに着けて楽しみたいと思います。かわいいオマケちゃんも一緒でした😊