白猫ちゃんのブローチと箸置き届きました💗 めっちゃかわいいです😍 一緒に オマケのかわいいゴムまで頂き ほんとにありがとうございます。 大切に使いますね💕 これからも 楽しみにしてます😻
レビューありがとうございます😊可愛がってやって下さいまし。 気に入っていただけて嬉しいでーす💕 何か不都合がありましたら何なりとご連絡下さいませ。 いろいろ考えながら、コツコツと地道に出来ることからやって行こうと思ってます。これからもよろしくお願いします🤲😺
水色の雪の結晶のイヤリング 注文してすぐに 送っていただき ありがとうございました。 実物は ほんとにかわいくて 手づくりの温もりがあります❤️ かわいいおまけまで つけていただき ほんとにありがとうございました。 すごく気に入ったので また お願いしたいです。
ありがとうございます😊気に入っていただけてとても嬉しいです😆ネコチャンも作りたいと思います😺これからもどうぞよろしくお願いします🤲
可愛いコーギーちゃんが届きました(^^) とっても可愛くてほっこり&癒されました❤️ 1つはお友達にプレゼントしたいと思います😊 おまけのお花も可愛いです💕 また可愛い商品楽しみにしています。 ありがとうございました🙏
気に入っていただいて嬉しいでーす😆 コーギー最高デスよね💕また違うカラーも作ってみたいと思ってます。これからもよろしくお願いいたします🤲😊
オーダー品 葉っぱとお花を咥えたトリさんのブローチ
素敵なお品をありがとうございました♥️