ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

緑の蝶ネクタイをつけたコーギーのブローチ

500
残り0
0
たくさんの商品の中から選んでいただき、ご覧下さいましてありがとうございます。ハンドメイドならではの世界に1つだけの作品をお楽しみ頂けたらと思います(^^) ✨ご縁がありますように✨ クリスマスが近づいてきましたねー。1年に一回のせっかくのこの季節に、ブローチで気分を盛り上げてみませんか?💕 かわいらしいコーギーちゃんに緑の蝶ネクタイをつけてみました。🤗 素材はオーブン粘土です。アクリル絵の具で着色し耐水性のあるニスをコーティングしてあります。オーブン粘土は形成から仕上げまでに一週間くらいかかり、ひとつひとつ手作業のため、同じものを作るのはなかなか難しいので、ほとんどが1点ものになります。 大きさは横3.7センチ縦3センチ厚さ5ミリくらいです。 材質の特性上、落としたりすると壊れやすいのでお取り扱いは丁寧にお願いいたします。 クリスマスシーズンに向けて、セーターやカーディガン、スカーフ、コートのワンポイントにいかがでしょう?バッグのワンポイントにもよろしいかと思います💕ぜひお手にとってくださいませ。 「必ずお読み頂いてからご購入して下さい」 ※販売商品は全て手作り制作となっております。 その為、既製販売されているものに比べ多少造り至らない部分があります。 ---注意点---- ◆ 極端な高温多湿な環境、直射日光には置かないようにしてください。 ◆ ハンドメイド特性上破損しやすい場合がございますので、取り扱いにはどうかご注意下さい。 ◆ 素人のハンドメイドにご理解のある方のみご利用ください。 ◆ 実物と変わりないよう撮影を心がけていますが、お使いのモニターによって色味の多少の誤差がある場合がございます。 ◆ 基本 返品 交換は致しておりません。 ■■発送について■■ ・ 定形(外) 郵便での発送となります。 ・ 規定内に収まるよにプチプチや厚紙等で補強しておりますが、簡易梱包での発送となってしまいますのでご了承下さい。 ▲発送後の紛失や、破損等の事故ありましても、責任は負いかねますで、予めご了承下さい ......
たくさんの商品の中から選んでいただき、ご覧下さいましてありがとうございます。ハンドメイドならではの世界に1つだけの作品をお楽しみ頂けたらと思います(^^) ✨ご縁がありますように✨ クリスマスが近づいてきましたねー。1年に一回のせっかくのこの季節に、ブローチで気分を盛り上げてみませんか?💕 かわいらしいコーギーちゃんに緑の蝶ネクタイをつけてみました。🤗 素材はオーブン粘土です。アクリル絵の具で着色し耐水性のあるニスをコーティングしてあります。オーブン粘土は形成から仕上げまでに一週間くらいかかり、ひとつひとつ手作業のため、同じものを作るのはなかなか難しいので、ほとんどが1点ものになります。 大きさは横3.7センチ縦3センチ厚さ5ミリくらいです。 材質の特性上、落としたりすると壊れやすいのでお取り扱いは丁寧にお願いいたします。 クリスマスシーズンに向けて、セーターやカーディガン、スカーフ、コートのワンポイントにいかがでしょう?バッグのワンポイントにもよろしいかと思います💕ぜひお手にとってくださいませ。 「必ずお読み頂いてからご購入して下さい」 ※販売商品は全て手作り制作となっております。 その為、既製販売されているものに比べ多少造り至らない部分があります。 ---注意点---- ◆ 極端な高温多湿な環境、直射日光には置かないようにしてください。 ◆ ハンドメイド特性上破損しやすい場合がございますので、取り扱いにはどうかご注意下さい。 ◆ 素人のハンドメイドにご理解のある方のみご利用ください。 ◆ 実物と変わりないよう撮影を心がけていますが、お使いのモニターによって色味の多少の誤差がある場合がございます。 ◆ 基本 返品 交換は致しておりません。 ■■発送について■■ ・ 定形(外) 郵便での発送となります。 ・ 規定内に収まるよにプチプチや厚紙等で補強しておりますが、簡易梱包での発送となってしまいますのでご了承下さい。 ▲発送後の紛失や、破損等の事故ありましても、責任は負いかねますで、予めご了承下さい ......

サイズ

幅3.7センチ横3センチ厚さ0.5センチ

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

落とすと割れることがありますので、お取り扱いにご注意下さいませ。
  • 作品画像

    赤い蝶ネクタイつけたコーギーのブローチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛いコーギーちゃんが届きました(^^) とっても可愛くてほっこり&癒されました❤️ 1つはお友達にプレゼントしたいと思います😊 おまけのお花も可愛いです💕 また可愛い商品楽しみにしています。 ありがとうございました🙏
    2019年12月5日
    by eri-mhhamo
    Atelier mieuxさんのショップ
    Atelier mieuxからの返信
    気に入っていただいて嬉しいでーす😆 コーギー最高デスよね💕また違うカラーも作ってみたいと思ってます。これからもよろしくお願いいたします🤲😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年12月5日 by eri-mhhamo

    可愛いコーギーちゃんが届きました(^^) とっても可愛くてほっこり&癒されました❤️ 1つはお友達にプレゼントしたいと思います😊 おまけのお花も可愛いです💕 また可愛い商品楽しみにしています。 ありがとうございました🙏

レビューをすべて見る