ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

水色の雪の結晶のイヤリング

600
残り0
0
たくさんの商品の中から選んでいただき、ご覧下さいましてありがとうございます。ハンドメイドならではの世界に1つだけの作品をお楽しみ頂けたらと思います(^^) ✨ご縁がありますように✨ クリスマスが近づいてきましたねー。気分も盛り上がる雪の結晶のイヤリングを作りました。 素材は石粉粘土です。アクリル絵の具で着色し耐水性のあるニスをコーティングしてあります。石粉粘土は形成から仕上げまでに一週間くらいかかり、ひとつひとつ手作業のため、同じものを作るのはなかなか難しいので、ほとんどが1点ものになります。 また、オーブン粘土より軽いので、着けていてもストレスにならないと思います💕 大きさは縦横1センチくらいです。 材質の特性上、落としたりすると壊れやすいのでお取り扱いは丁寧にお願いいたします。 クリスマスシーズンに向けて、ぜひお手に取ってごらくださいませ。なお、イヤリング金具は、ノンホールピアス、ピアス金具に変更可能です。コメント欄にご記入くだませ。💕ぜひお手にとってくださいませ。 「必ずお読み頂いてからご購入して下さい」 ※販売商品は全て手作り制作となっております。 その為、既製販売されているものに比べ多少造り至らない部分があります。 ---注意点---- ◆ 極端な高温多湿な環境、直射日光には置かないようにしてください。 ◆ ハンドメイド特性上破損しやすい場合がございますので、取り扱いにはどうかご注意下さい。 ◆ 素人のハンドメイドにご理解のある方のみご利用ください。 ◆ 実物と変わりないよう撮影を心がけていますが、お使いのモニターによって色味の多少の誤差がある場合がございます。 ◆ 基本 返品 交換は致しておりません。 ■■発送について■■ ・ 定形(外) 郵便での発送となります。 ・ 規定内に収まるよにプチプチや厚紙等で補強しておりますが、簡易梱包での発送となってしまいますのでご了承下さい。 ▲発送後の紛失や、破損等の事故ありましても、責任は負いかねますで、予めご了承下さい ......
たくさんの商品の中から選んでいただき、ご覧下さいましてありがとうございます。ハンドメイドならではの世界に1つだけの作品をお楽しみ頂けたらと思います(^^) ✨ご縁がありますように✨ クリスマスが近づいてきましたねー。気分も盛り上がる雪の結晶のイヤリングを作りました。 素材は石粉粘土です。アクリル絵の具で着色し耐水性のあるニスをコーティングしてあります。石粉粘土は形成から仕上げまでに一週間くらいかかり、ひとつひとつ手作業のため、同じものを作るのはなかなか難しいので、ほとんどが1点ものになります。 また、オーブン粘土より軽いので、着けていてもストレスにならないと思います💕 大きさは縦横1センチくらいです。 材質の特性上、落としたりすると壊れやすいのでお取り扱いは丁寧にお願いいたします。 クリスマスシーズンに向けて、ぜひお手に取ってごらくださいませ。なお、イヤリング金具は、ノンホールピアス、ピアス金具に変更可能です。コメント欄にご記入くだませ。💕ぜひお手にとってくださいませ。 「必ずお読み頂いてからご購入して下さい」 ※販売商品は全て手作り制作となっております。 その為、既製販売されているものに比べ多少造り至らない部分があります。 ---注意点---- ◆ 極端な高温多湿な環境、直射日光には置かないようにしてください。 ◆ ハンドメイド特性上破損しやすい場合がございますので、取り扱いにはどうかご注意下さい。 ◆ 素人のハンドメイドにご理解のある方のみご利用ください。 ◆ 実物と変わりないよう撮影を心がけていますが、お使いのモニターによって色味の多少の誤差がある場合がございます。 ◆ 基本 返品 交換は致しておりません。 ■■発送について■■ ・ 定形(外) 郵便での発送となります。 ・ 規定内に収まるよにプチプチや厚紙等で補強しておりますが、簡易梱包での発送となってしまいますのでご了承下さい。 ▲発送後の紛失や、破損等の事故ありましても、責任は負いかねますで、予めご了承下さい ......

サイズ

縦横1センチ

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

お取り扱いにご注意下さいませ!
  • 作品画像

    水色の雪の結晶のイヤリング

    作家・ブランドのレビュー 星5
    水色の雪の結晶のイヤリング 注文してすぐに 送っていただき ありがとうございました。 実物は ほんとにかわいくて 手づくりの温もりがあります❤️ かわいいおまけまで つけていただき ほんとにありがとうございました。 すごく気に入ったので また お願いしたいです。
    2020年1月3日
    by terumichin
    Atelier mieuxさんのショップ
    Atelier mieuxからの返信
    ありがとうございます😊気に入っていただけてとても嬉しいです😆ネコチャンも作りたいと思います😺これからもどうぞよろしくお願いします🤲
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年1月3日 by terumichin

    水色の雪の結晶のイヤリング 注文してすぐに 送っていただき ありがとうございました。 実物は ほんとにかわいくて 手づくりの温もりがあります❤️ かわいいおまけまで つけていただき ほんとにありがとうございました。 すごく気に入ったので また お願いしたいです。

レビューをすべて見る