ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

紺色のコーギーの箸置き2コセット

800
残り0
2
たくさんの品物の中からこちらをご覧いただきましてありがとうございます😊 粘土でいろいろな小物を制作しております。 ご縁がありますよう❣️ おウチ時間を楽しもうキャンペーン🤗ナンチャッテ😅 コロナ騒動で、おウチで過ごす時間が増えてますね〜❓そんな時、少しでも楽しく過ごせないかと考えコーギーちゃんのはし置きを作りました。2個セットで、少しオトナっぽく、シルエットを大事に作りました🌱いつもの食卓にちょこんとこんなはし置きがあれば、きっと楽しい時間を過ごすことができるかな❓😽 1人の時も、このお箸置きを使えば、きっと美味しい食事になると思います。見てるだけで、なんだか気持ちがホンワカしてくるハズでーす💕贈り物にもいかがでしょう🎁 素材はオーブン粘土です アクリル絵の具で着色し、耐水性のあるニスを何重にもコーティングしました。ただ、長時間お水につけたままにはしないでくださいね🙂お箸が転がらないように、真ん中を凹ませてあります。裏面は着色してありません。 大きさは、縦2.8センチ横3.6センチ暑さ0.5センチくらいです。小ぶりなので収納にも場所を取らないと思います。いつもの食卓にエッセンスをひとつ😊 「必ずお読み頂いてからご購入して下さい」 ※販売商品は全て手作り制作となっております。 その為、既製販売されているものに比べ多少造り至らない部分があります。 ---注意点---- ◆ 極端な高温多湿な環境、直射日光には置かないようにしてください。 ◆ ハンドメイド特性上破損しやすい場合がございますので、取り扱いにはどうかご注意下さい。 ◆ 素人のハンドメイドにご理解のある方のみご利用ください。 ◆ 実物と変わりないよう撮影を心がけていますが、お使いのモニターによって色味の多少の誤差がある場合がございます。 ◆ 基本 返品 交換は致しておりません。 ■■発送について■■ ・ 定形(外) 郵便での発送となります。 ・ 規定内に収まるようにプチプチや厚紙等で補強しておりますが、簡易梱包での発送となってしまいますのでご了承下さい。 ▲発送後の紛失や、破損等の事故ありましても、責任は負いかねますで、予めご了承下さい ......
たくさんの品物の中からこちらをご覧いただきましてありがとうございます😊 粘土でいろいろな小物を制作しております。 ご縁がありますよう❣️ おウチ時間を楽しもうキャンペーン🤗ナンチャッテ😅 コロナ騒動で、おウチで過ごす時間が増えてますね〜❓そんな時、少しでも楽しく過ごせないかと考えコーギーちゃんのはし置きを作りました。2個セットで、少しオトナっぽく、シルエットを大事に作りました🌱いつもの食卓にちょこんとこんなはし置きがあれば、きっと楽しい時間を過ごすことができるかな❓😽 1人の時も、このお箸置きを使えば、きっと美味しい食事になると思います。見てるだけで、なんだか気持ちがホンワカしてくるハズでーす💕贈り物にもいかがでしょう🎁 素材はオーブン粘土です アクリル絵の具で着色し、耐水性のあるニスを何重にもコーティングしました。ただ、長時間お水につけたままにはしないでくださいね🙂お箸が転がらないように、真ん中を凹ませてあります。裏面は着色してありません。 大きさは、縦2.8センチ横3.6センチ暑さ0.5センチくらいです。小ぶりなので収納にも場所を取らないと思います。いつもの食卓にエッセンスをひとつ😊 「必ずお読み頂いてからご購入して下さい」 ※販売商品は全て手作り制作となっております。 その為、既製販売されているものに比べ多少造り至らない部分があります。 ---注意点---- ◆ 極端な高温多湿な環境、直射日光には置かないようにしてください。 ◆ ハンドメイド特性上破損しやすい場合がございますので、取り扱いにはどうかご注意下さい。 ◆ 素人のハンドメイドにご理解のある方のみご利用ください。 ◆ 実物と変わりないよう撮影を心がけていますが、お使いのモニターによって色味の多少の誤差がある場合がございます。 ◆ 基本 返品 交換は致しておりません。 ■■発送について■■ ・ 定形(外) 郵便での発送となります。 ・ 規定内に収まるようにプチプチや厚紙等で補強しておりますが、簡易梱包での発送となってしまいますのでご了承下さい。 ▲発送後の紛失や、破損等の事故ありましても、責任は負いかねますで、予めご了承下さい ......

サイズ

高さ2.6 幅3.6 厚さ0.5センチ

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

長時間お水につけたままにしないようお願いします🙏🤗
  • 作品画像

    紺色のコーギーの箸置き2コセット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛いコギちゃんが届きました😊届いた日に使わせていただきました❤️テンションがあがってご飯が進んじゃいました😆また可愛い作品楽しみにしています😍今回もありがとうございます🙇‍♂️🙏🙇‍♂️
    2020年8月1日
    by eri-mhhamo
    Atelier mieuxさんのショップ
    Atelier mieuxからの返信
    いつもありがとうございます😊 コギさんの可愛さをもっともっと発信して行きたいでーす🤗コーギー最高っス😍
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年8月1日 by eri-mhhamo

    可愛いコギちゃんが届きました😊届いた日に使わせていただきました❤️テンションがあがってご飯が進んじゃいました😆また可愛い作品楽しみにしています😍今回もありがとうございます🙇‍♂️🙏🙇‍♂️

レビューをすべて見る