ご訪問ありがとうございます😊
ご縁がありますように🙏🤗
夏の暑さで何処かに行っちゃってたガビチョウが、また戻って来て素敵な声を聞かせてくれるようになりました❣️
ガビチョウ自体は地味〜な茶色の、鳩より小ぶりで少しスマートな、なんとも普通の鳥さんで…
泣き声はあんなにキレイなのに…と
ギャップを感じますが💦🙃
やっぱりマスクには綺麗な色がいいですよね🤗
チャームのように紐とかにひっかけるものもいいけど、マスク本体に直接刺繍してあるものもみかけますので、本体につけられるように、裏に小さなピンをつけました🦜
素材はオーブン粘土です。アクリル絵の具で着色し耐水性のあるニスでコーティングしてあります。多少お水に濡れても大丈夫デス。大きさは縦1.5 横2.0 厚さ0.5センチくらいです。
お値段は1個の値段です☘️
コメント欄に、ご希望の数字をご記入ください。
他の商品との同梱も可能ですのでコメントにてお知らせくださいませ。①は売り切れました🙃
まだまだ続くマスク生活を、少しでも楽しく過ごせますように…🙏😊
「必ずお読み頂いてからご購入して下さい」
※販売商品は全て手作り制作となっております。
その為、既製販売されているものに比べ多少造り至らない部分があります。
---注意点----
◆ 極端な高温多湿な環境、直射日光には置かないようにしてください。
◆ ハンドメイド特性上破損しやすい場合がございますので、取り扱いにはどうかご注意下さい。
◆ 素人のハンドメイドにご理解のある方のみご利用ください。
◆ 基本 返品 交換は致しておりません。
■■発送について■■
・ 定形(外) 郵便での発送となります。
・ 規定内に収まるようにプチプチや厚紙等で補強し、小型ダンボールの箱📦に入れて発送します🤗
......
ご訪問ありがとうございます😊
ご縁がありますように🙏🤗
夏の暑さで何処かに行っちゃってたガビチョウが、また戻って来て素敵な声を聞かせてくれるようになりました❣️
ガビチョウ自体は地味〜な茶色の、鳩より小ぶりで少しスマートな、なんとも普通の鳥さんで…
泣き声はあんなにキレイなのに…と
ギャップを感じますが💦🙃
やっぱりマスクには綺麗な色がいいですよね🤗
チャームのように紐とかにひっかけるものもいいけど、マスク本体に直接刺繍してあるものもみかけますので、本体につけられるように、裏に小さなピンをつけました🦜
素材はオーブン粘土です。アクリル絵の具で着色し耐水性のあるニスでコーティングしてあります。多少お水に濡れても大丈夫デス。大きさは縦1.5 横2.0 厚さ0.5センチくらいです。
お値段は1個の値段です☘️
コメント欄に、ご希望の数字をご記入ください。
他の商品との同梱も可能ですのでコメントにてお知らせくださいませ。①は売り切れました🙃
まだまだ続くマスク生活を、少しでも楽しく過ごせますように…🙏😊
「必ずお読み頂いてからご購入して下さい」
※販売商品は全て手作り制作となっております。
その為、既製販売されているものに比べ多少造り至らない部分があります。
---注意点----
◆ 極端な高温多湿な環境、直射日光には置かないようにしてください。
◆ ハンドメイド特性上破損しやすい場合がございますので、取り扱いにはどうかご注意下さい。
◆ 素人のハンドメイドにご理解のある方のみご利用ください。
◆ 基本 返品 交換は致しておりません。
■■発送について■■
・ 定形(外) 郵便での発送となります。
・ 規定内に収まるようにプチプチや厚紙等で補強し、小型ダンボールの箱📦に入れて発送します🤗
......