ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

再販 コーギーちゃんのブローチ

500
残り0
5
たくさんの商品の中から選んでいただき、ご覧下さいましてありがとうございます。ハンドメイドならではの世界に1つだけの作品をお楽しみ頂けたらと思います(^^) ✨ご縁がありますように✨ コーギー大好き❤初代モナコを飼ってから、今いる子が4代目。すべてコーギーです。短い足でテケテケ歩く姿はやばかわだし、性格も憎めないし、イヌはどの子も好きだけど、コーギーにハマりまくりです。そんな子をブローチにしました。自分でうちの子の写真から型紙をおこし、手作業で形成しました。 素材はオーブン粘土です。アクリル絵の具で着色し耐水性のあるニスをコーティングしてあります。オーブン粘土は形成から仕上げまでに一週間くらいかかり、ひとつひとつ手作業のため、同じものを作るのはなかなか難しく、同じ型紙で形成しても、どこか違ってきてしまい、ほとんどが1点ものになります。 大きさは縦2.5センチ、横4.2センチ、厚さ4ミリくらいです。 材質の特性上、落としたりすると壊れやすいのでお取り扱いは丁寧にお願いいたします。 コロナ騒ぎでお出かけもままなりませんがコーギーブローチつけてテンションアップはいかがでしょう😘ぜひお手にとって下さいませ🤗 「必ずお読み頂いてからご購入して下さい」 ※販売商品は全て手作り制作となっております。 その為、既製販売されているものに比べ多少造り至らない部分があります。 ---注意点---- ◆ 極端な高温多湿な環境、直射日光には置かないようにしてください。 ◆ ハンドメイド特性上破損しやすい場合がございますので、取り扱いにはどうかご注意下さい。 ◆ 素人のハンドメイドにご理解のある方のみご利用ください。 ◆ 実物と変わりないよう撮影を心がけていますが、お使いのモニターによって色味の多少の誤差がある場合がございます。 ◆ 基本 返品 交換は致しておりません。 ■■発送について■■ ・ 定形(外) 郵便での発送となります。 ・ 規定内に収まるよにプチプチや厚紙等で補強しておりますが、簡易梱包での発送となってしまいますのでご了承下さい。 ▲発送後の紛失や、破損等の事故ありましても、責任は負いかねますで、予めご了承下さい ......
たくさんの商品の中から選んでいただき、ご覧下さいましてありがとうございます。ハンドメイドならではの世界に1つだけの作品をお楽しみ頂けたらと思います(^^) ✨ご縁がありますように✨ コーギー大好き❤初代モナコを飼ってから、今いる子が4代目。すべてコーギーです。短い足でテケテケ歩く姿はやばかわだし、性格も憎めないし、イヌはどの子も好きだけど、コーギーにハマりまくりです。そんな子をブローチにしました。自分でうちの子の写真から型紙をおこし、手作業で形成しました。 素材はオーブン粘土です。アクリル絵の具で着色し耐水性のあるニスをコーティングしてあります。オーブン粘土は形成から仕上げまでに一週間くらいかかり、ひとつひとつ手作業のため、同じものを作るのはなかなか難しく、同じ型紙で形成しても、どこか違ってきてしまい、ほとんどが1点ものになります。 大きさは縦2.5センチ、横4.2センチ、厚さ4ミリくらいです。 材質の特性上、落としたりすると壊れやすいのでお取り扱いは丁寧にお願いいたします。 コロナ騒ぎでお出かけもままなりませんがコーギーブローチつけてテンションアップはいかがでしょう😘ぜひお手にとって下さいませ🤗 「必ずお読み頂いてからご購入して下さい」 ※販売商品は全て手作り制作となっております。 その為、既製販売されているものに比べ多少造り至らない部分があります。 ---注意点---- ◆ 極端な高温多湿な環境、直射日光には置かないようにしてください。 ◆ ハンドメイド特性上破損しやすい場合がございますので、取り扱いにはどうかご注意下さい。 ◆ 素人のハンドメイドにご理解のある方のみご利用ください。 ◆ 実物と変わりないよう撮影を心がけていますが、お使いのモニターによって色味の多少の誤差がある場合がございます。 ◆ 基本 返品 交換は致しておりません。 ■■発送について■■ ・ 定形(外) 郵便での発送となります。 ・ 規定内に収まるよにプチプチや厚紙等で補強しておりますが、簡易梱包での発送となってしまいますのでご了承下さい。 ▲発送後の紛失や、破損等の事故ありましても、責任は負いかねますで、予めご了承下さい ......

サイズ

幅4.2 高さ2.5 厚さ0.4センチ

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

壊れやすいのでお取り扱いにご注意下さいませ🙏
  • 作品画像

    コーギーのブローチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛くて可愛くて付けてお出かけするのが今から楽しみです❣️
    2020年11月1日
    by コーギースネ夫
    Atelier mieuxさんのショップ
    Atelier mieuxからの返信
    レビューありがとうございます😊写真も嬉しいです😆 末長く可愛がってやって下さいませ🙏🤗
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年11月1日 by コーギースネ夫

    とっても可愛くて可愛くて付けてお出かけするのが今から楽しみです❣️

レビューをすべて見る