ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

青いお花のハリネズミちゃんのブローチ

800
残り0
2
たくさんの品物の中からこちらをご覧いただきましてありがとうございます😊 粘土でいろいろな小物を制作しております。 ご縁がありますよう❣️ コロナ騒ぎですっかり忘れてましたが、考えたら今年はネズミ年🐀ですよね?ハリネズミもネズミでしたー🤗 青いお花模様をつけたハリネズミちゃん❣️ 箸置きを作った時、ブローチにしても可愛いナアとおもいまして、今度は青い花模様を付けてみました。小さいので、ブラウス、シャツや、これから肌寒い季節に羽織り物にもスカーフなどの巻き物にもよろしいかと思いまーす🤗 素材はオーブン粘土です アクリル絵の具で着色し、耐水性のあるニスを何重にもコーティングしてあります。濡れてもほぼ大丈夫でーす。 大きさは、縦2.4センチ、横3.5センチ、暑さ0.4センチくらいです。箸置きよりも薄く仕上げました🙃 他の色でも製作いたしますので、ご希望の色がありましたらピンク系、ブルー系とか、他の作品のこの色とかのようにご指定下さい🤗14日ほど時間をいただきます。 ご希望の色でない場合はご購入いただかなくても大丈夫でーす。お気軽にコメント欄よりご連絡下さいませ🙏 「必ずお読み頂いてからご購入して下さい」 ※販売商品は全て手作り制作となっております。 その為、既製販売されているものに比べ多少造り至らない部分があります。 ---注意点---- ◆ 極端な高温多湿な環境、直射日光には置かないようにしてください。 ◆ ハンドメイド特性上破損しやすい場合がございますので、取り扱いにはどうかご注意下さい。 ◆ 素人のハンドメイドにご理解のある方のみご利用ください。 ◆ 基本 返品 交換は致しておりません。 ■■発送について■■ ・ 定形(外) 郵便での発送となります。 ・ 規定内に収まるようにプチプチや厚紙等で補強し、小型ダンボールの箱📦に入れて発送します🤗 ......
たくさんの品物の中からこちらをご覧いただきましてありがとうございます😊 粘土でいろいろな小物を制作しております。 ご縁がありますよう❣️ コロナ騒ぎですっかり忘れてましたが、考えたら今年はネズミ年🐀ですよね?ハリネズミもネズミでしたー🤗 青いお花模様をつけたハリネズミちゃん❣️ 箸置きを作った時、ブローチにしても可愛いナアとおもいまして、今度は青い花模様を付けてみました。小さいので、ブラウス、シャツや、これから肌寒い季節に羽織り物にもスカーフなどの巻き物にもよろしいかと思いまーす🤗 素材はオーブン粘土です アクリル絵の具で着色し、耐水性のあるニスを何重にもコーティングしてあります。濡れてもほぼ大丈夫でーす。 大きさは、縦2.4センチ、横3.5センチ、暑さ0.4センチくらいです。箸置きよりも薄く仕上げました🙃 他の色でも製作いたしますので、ご希望の色がありましたらピンク系、ブルー系とか、他の作品のこの色とかのようにご指定下さい🤗14日ほど時間をいただきます。 ご希望の色でない場合はご購入いただかなくても大丈夫でーす。お気軽にコメント欄よりご連絡下さいませ🙏 「必ずお読み頂いてからご購入して下さい」 ※販売商品は全て手作り制作となっております。 その為、既製販売されているものに比べ多少造り至らない部分があります。 ---注意点---- ◆ 極端な高温多湿な環境、直射日光には置かないようにしてください。 ◆ ハンドメイド特性上破損しやすい場合がございますので、取り扱いにはどうかご注意下さい。 ◆ 素人のハンドメイドにご理解のある方のみご利用ください。 ◆ 基本 返品 交換は致しておりません。 ■■発送について■■ ・ 定形(外) 郵便での発送となります。 ・ 規定内に収まるようにプチプチや厚紙等で補強し、小型ダンボールの箱📦に入れて発送します🤗 ......

サイズ

縦2.4 横3.5 厚さ0.4センチ

発送までの目安

10日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

お取り扱いにご注意下さいませ🙏🤗
  • 作品画像

    青いお花のハリネズミちゃんのブローチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とてもかわいいハリネズミさんでした! 細やかで丁寧な作品に、とても感動しました。 そして、かわいい鳥さんのオマケまでいただき、本当に嬉しいです。 これからも素敵な作品を楽しみにしています!
    2020年9月23日
    by erieri0320
    Atelier mieuxさんのショップ
    Atelier mieuxからの返信
    ご購入ありがとうございました😊 レビューもありがとうございます〜。 気に入っていただけて嬉しいです😆 またご訪問下さいませ🙏🤗
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年9月23日 by erieri0320

    とてもかわいいハリネズミさんでした! 細やかで丁寧な作品に、とても感動しました。 そして、かわいい鳥さんのオマケまでいただき、本当に嬉しいです。 これからも素敵な作品を楽しみにしています!

レビューをすべて見る