
クラフト作家
こうして喜んでいただけると、「またそう思ってもらえる作品を 作ろう!」と思います。ありがとうございました! :にこ:
とっても素敵で 可愛い作品が届きました(^o^) 「令和」と西暦が 並んで書かれている恐竜くんが🦖 恐竜時代から現代までの不可思議な刻の流れを 伝えているようで ほっこり(o^^o)です。 猫ちゃんツインズも とっても 可愛くて 💓 早速 玄関で「まねき猫🐱」さま😊です。 幸せな気持ちになる作品で〜す♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 赤べこちゃん もありがとうございました。
作者が意図するところを汲んでいただいたり、それ以上に 思いをはせていただけてうれしい限りです!ありがとうございました! :にこ:
こんばんわ🍀今日「プチダイナソー」受け取りました。今回のダイナソーも可愛い~です💕おまけのちびっこいのも💕いつも楽しくて可愛いダイソー作品ありがとうございます(*^^*)早速、洗面所の棚に飾らせて頂きました。また新作ダイソー楽しみに待ってます♥️
自分も好きでダイナソーを時々作るわけですが、「さっちゃん」様のような ファンの方は数少ないと思いますのでこれからも宜しくお願い致します。 ありがとうございました! :にこ:
おお!今度の猫ちゃんの尻尾はこうなっているのですね.成る程、これなら取れませんね。そして相変わらず芸が細かくって可愛いです!一つ一つの表情がとっても愛らしいです、柄も。とっても良い物を有難う御座いました。一馬力さん作品勢揃いの写真を今度送りますね。このオマケの白猫ちゃん、猫ねこシリーズでもして、相棒を買わせて下さい.とっても可愛いのに一人じゃあ。。。又楽しみにしています。ヾ(*´∀`*)ノとそれにしても見飽きないです.可愛い~♡♥
ラブキャットは私の作品の中では、唯一のヒット商品(ささやかではありますが)。 今回を気に取れやすいシッポを郵送の工夫でカバーしたいと思います。ありがとうございます! :にこ:
レビュー遅くなり申し訳ありません いつも ムリなお願いをきいて頂きありがとうございます 一馬力さんが作りたくないものまで 作らせてしまっているのを反省しております 快く引き受けて下さりありがとうございます 大切にしますm(__)m
作りたくない!なんて思ったことないですが、メールか何かで そう思わせるようなこと書いたんですかね?反省してます! おかげさまでやっとレビュー100になりました。ありがとうございます! :にこ:
こうなっていたのか!!組立型になっていたので仕組みがわりました。よくまあこんなに細かい事を・・・。素晴らしいです。そしてとっても可愛い♡♥ !!ほっと心が和みます。2匹は何を見ているのでしょうね、窓枠の形もとてもすてきです。そしてオマケ!!リクエストにお応え下さり有難う御座いました!!!凄く可愛いです。一寸羨ましそうな所が又いい!早速用意していた台に乗せました。一馬力さんのはコレクションすると楽しいですね。又可愛い物を期待しています、頑張って下さい!!ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ
以前に購入していただいたものとの関連性を見出していただいたり、一緒に飾ってもらえて 作品も作者も喜んでおります。ありがとうございました! :にこ:
度々のレビューで失礼致します。 こちらのお品も何の問題もなく到着しています。 西行法師のこの和歌をリクエストさせて頂きながら、元武士だった西行法師をどんな風に 表現してくださるのかな?と思っていましたが、さすが馬力さん!! 可愛らしい中にも無常を感じ、とっても素敵です。 お色も私好みで嬉しい :笑顔: 組み立ても不器用な私でも無事に完成させる事ができましたので、早速飾らせて頂きました。 今回も本当にありがとうございました。
オーダーの作品に対して期待していただけるのは、 大いなる励みですが、まだまだ力不足の点を反省し レベルアップを目指したいと思います。ありがとうございました! :にこ:
無事に到着しています。 今回も素敵な作品をお譲り頂きありがとうございます。 「徒然草」は高校生の頃、読書感想文を書いた際読んだ記憶があるのですが かなり前の記憶なので、今回リクエストをさせて頂き、少し思いだして 懐かしい気持ちになりました :にこ: しかも私のイメージとぴったりのお品が届きとっても嬉しかったです。 ありがとうございました。
もともと古典とかにも興味関心があったわけですが、 こうして勉強させてもらった上に購入していただき、 ありがたいことです!ありがとうございました! :にこ:
本日無事に届きました。 実物も可愛くて、すごく器用に作られてるなぁと感心するばかりです。早速飾らせていただきます。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
メールやレビューをいただき、日々成長させていただいている気がします。 また購入していただけるほどの作品を作りたいと思います。ありがとうございました! :にこ:
おかあさんいつもありがとう
届きました!とっても可愛いです♪母にプレゼントしたいと思います♪ステキなお手紙やおまけも、ありがとうございたした^ ^