
クラフト作家
届きました。 とてもとても可愛いいです^ - ^ 娘も大喜びです。 来年小学校に上がった時にリュックサックに付けて行きます。 お友達には来月のお誕生日にプレゼント🎁します。 いつか2人が大きくなった時に、一緒にGreen Gablesに 行こうと思ってます。 この度は、この作品に出会えた事に本当に感謝しております。大切にずっと使わせていただきます^ - ^ そして素敵なお手紙も娘と読みました。 嬉しかったです。 本当にありがとうございました。
うれしいレビューをありがとうございます! :にこ: ときどき落ち込んだりもしますが、この素敵なレビューを励みに がんばりたいと思います!
サイズもデザインも何も考えずに、イベント用の名刺立てをオーダーさせていただきましたが、とっても素敵な作品が出来上がって感謝感激です🙏 本当にありがとうございました😊 これからもよろしくお願いいたします🍄
細かい指示があれば、それはそれで助かりますが、ほとんど指示がない場合は 好きにさせてもらえてうれしいことです!ありがとうございました! :にこ:
今日届きました!とっても可愛いアン。早速鞄にストラップをつけました。アンの場所は用意してあったので机の1番良い位置にいます。最近夢を見ることを忘れていたのでとても私には良い作品です。オマケも可愛かったです!でも尻尾が取れていて修理しました.キューブ型のも相変わらず可愛いですね。キューブ型のも板型のもどちらも可愛らしいです。素敵なものを有難う御座いました.これからも頑張って下さいヾ(*´∀`*)ノ
「健気」という言葉を日常で聞くことはほとんどありませんが、 アンの魅力の一つだと思っています。これからもアンは作っていくと 思いますので、よろしくお願いします!ありがとうございました! :にこ:
この二人のアタマの中から世界へ溢れ出た数々の作品。それがスタジオ一馬力さんの創造性を刺激してる。小さな作品を並べると大きく広がる物語がたちあがってくる。何度も並べ変えては違う物語を楽しむ。(私のスキルでは写真が一枚しかアップできないのが残念)
毎回、創作意欲を刺激させてもらっているayakasi2017さんのレビューですが、 作品と作品、作品とレビュー(購入された方の想像力)、それらの化学反応に 乾杯!ありがとうございます! :にこ:
お褒めの言葉、ありがとうございます! :にこ: こちらこそよろしくお願い致します!
にやりと流し目のにゃんこと目が合って、「あなたの笑いが神さまからのものでありますように」というフレーズを思い出しました。笑顔は伝染しますね。この🐱と笑顔のリレーをしたいです。 一つしか画像のアップロードができなかったけど、スタジオ一馬力さんの作品をいくつか注文しました。 ネコのしっぽ(に限らず)、小さなところを切り出す技の凄いこと、小さな作品の背景に大きな物語が広がるところが大好きです。次の作品も楽しみにしています。
過大評価(?)は照れ臭いですが、次はもっとがんばろう!という 気にさせてもらえます。ありがとうございました! :にこ:
忙しい合間にレビューを下さり、恐れ入ります。ありがとうございました! :にこ:
オーダーして作って頂きました。 色々お願い聞いて頂きありがとうございました! 大好きなコーギーと鹿ちゃんのスマホスタンド めちゃくちゃ可愛いです♡♡ 本当癒される作品です*
喜んでいただけてよかったです。なかなか本物のかわいさには 及ばないのですが、頑張りたいと思います!ありがとうございました! :にこ:
もともとコーギーには興味関心がありましたが、今回作ってみてまた作りたい気に なっています!ありがとうございました! :にこ:
ケータイ&スマホスタンド 政宗&猫
サイズのオーダーもして頂け、遊び心のある 他にはない、素敵なお品ものでした!