
クラフト作家
先程 無事に到着しました。 2点とも一目惚れでした。 丁寧で色鮮やかな素敵な作品で つい微笑んでしまいます。 早速飾ります。 ありがとうございました。 新作楽しみしています。(*'‐'*)♪
こうしてどこかに、私の作品を気にいってくださる方が いるのはうれしいし、励みになります。ありがとうございました! :にこ:
立春過ぎの雪❄️、桃の花を待てずにお雛様を組み立て始めました。(写真は途中経過)完成像はスタジオ一馬力さんのページでご覧ください。 小さきものはうつくし。実は10個縦に積み上げてもぐらぐらしない正確な水平を持つ正六面体をこのサイズで作ってしまうなんて。スゴい❗
こういうディスプレイの仕方もあるのかと感心するやら、勉強になりました! エスプリの利いたコメント(レビュー)をされる方は、多方面でセンスがいいのですね! ありがとうございました! :にこ:
商品が無事に到着しました😃 お写真で 拝見した以上に 実物は素敵で 感動しました。 友人と 自分用に作っていただいたのですが 今から渡すのが 楽しみです😊 無理なお願いにもかかわらず 快く 引き受けで下さったことに 心より感謝しています。 私の宝物として大切にしますね❗ そしてこれからのご活躍応援しています😊
喜んでいただけて、作った甲斐があるというものです。 諸事情により、製作ペースが落ちていますが、今まで以上に 相手のことを考えて作っていきたいと思います。ありがとうございました! :にこ:
猫よりも謎の生物、スタジオ一馬力さん。かわいい猫を描く作家さんは多いけれど、可愛い❤️だけでは済ませないのはスタジオ一馬力さんならではです。タイトルを体現する猫、その創造力は一体どこから来るのでしょうか。
いつも過分で独創的なレビュー、ありがとうございます! :にこ: 想像力の一つは欧米のポップなセンスの良さへの憧れでしょうか…
再開といっても、新作がいつになるかわかりませんが、 花を添えていただいたレビューとして、励みにしたいと 思います。ありがとうございました! :にこ:
感謝とか言われると恐縮です!笑って過ごせるように 日頃から気がけたいものです。ありがとうございました! :にこ:
素晴らしい作品が届きました! 迅速な発送有難うございました<(_ _)>! アンの可愛いぺったんこのお顔、メッセージに一目惚れしました❤ 日々の中で、幸せを探さなければと思わせてくれる、素敵な言葉ですね! しんどい毎日を送っていますので、とても心に響きました。 これは、絶対に買わなければ!とついポチリ。自転車に乗った姿もとても可愛くて、 観ていると本当に癒されます。こちらまでニッコリしてしまう、とてもキュートな作品です。もう一つの金太郎も、疲れ気味の私に発破を掛けて欲しくて、選びました。 裏表を眺めていると、削るのが大変だっただろう。。。 馬力さんの労苦と確かな腕前が垣間見える、とても可愛くて力強い作品でした。 作品と言うのは、矢張り、自分の現在の心境を選ぶのでしょうね。 この二つの作品は、今後の私を勇気付け、癒してくれることは間違いないでしょう。 創作活動は、本当に大変だと思いますが、どうかこれからも私たちを癒し、驚かせる作品を創って下さいませ。期待しております。この度も、素晴らしい作品と優しいお心遣い、誠に有難うございました!
ありがとうございます! :にこ:私なんかの作品が人様に喜んでもらえるだけでなく、勇気とか癒しとか… なんか付加価値が付くのは、光栄なことです。がんばるにしてもマイペースなので、今後どんな作品が できるか「神のみぞ知る」という感じです。
先程、可愛い作品3点が、無事届きました^_^ 作品のタイトルと絵が、今の自分の集合体のようで、迷わず購入させて頂きました🍀 日々コツコツ頑張ろうとする自分、そんな自分を自分で褒めてあげたくなったり、また、人より自分!と少しわがままにもなってみたくなったり、そして一息ついて、またコツコツと...😉 今日から、私に寄り添ってくれる可愛い仲間が出来て、心強いです^_−☆ 作品のペンタッチも優しくて素敵です💕これから私のお気に入りのコーナーに飾りますね!^_^ この度は、大変有難う御座いました🍀
私の作品が誰かのお役に立てることもある…光栄だし、これからもめげずに頑張ろう!というとこです。ありがとうございました! :にこ:
昨夜、心身ともにヘトヘトになって帰宅したら、何ともう届いて居りました!Σ(゚Д゚) 迅速な発送、感謝します。(*’▽’)開けて、再度ビックリ!本体の可愛さもさることながら、付けて下さったオマケの素敵なこと♥♥奇想天外で、本体をグレードアップさせています💛 よくあんなの考え付くなぁと。 :えっ!:馬力さんは矢張り、天才だ!と感心しきり♪♪ もう右も左も悲しいことの連続で、アップアップしている中 :涙:、青い海を気持ち良さげに泳ぐ色鮮やかな可愛いマーメイドを見、ついポチり。このキュートなマーメイドを手に入れただけでも十分、嬉しいのに\(^o^)/・・あんな素敵なオマケまで!!馬力さんの優しさに😢した夜でした。この度は、迅速な発送と、素敵な作品、そして心憎いばかりの優しいお心遣い、とても感激しています。 本当に有難うございました<(_ _)>! これからも素晴らしい作品で、みんなをhappyにして下さいませね! :にこ: それといつも作品に付けて下さる心の栄養になる説明文も、とても楽しみにしています♪ 馬力さんの博識ぶりには、いつも驚かされています。 いつか『悲しき天使』の英語歌詞を載せて下さいね♪よく英語で、あんなに長文を打ち込めるなぁとつくづく感心しています。これからも素敵な作品を楽しみにしております! 素晴らしい作品と細やかなお心遣い、重ねて感謝申し上げます。本当に有難うございました!
時々、このように過分なレビューをいただけることがありますが、 喜んでいただけてよかっただけでなく、何かのお役に立てるのかもしれない? 作者がその作品に思いを寄せている以上に思いを寄せてもらえるのかもしれない? そう思うと、ますます作り甲斐もありますが、下手なもの作れないなぁ!とも思ったりします。 世の中、縁とタイミングなのかもしれません!ありがとうございました! :にこ:明日から少しましに 生きられそうです。
大切なのはそれを成しとげるという意志です
片手に乗るサイズ感が、更にかわいさ増! ターニャさんの持つパワーを かわいらしく表現されている素敵な作品です。 ありがとうございましたm(__)m