
クラフト作家
早速のレビュー、そして嬉しくもあり簡潔にまとめられているのに感心です。 ありがとうございました! :にこ:がんばります!
嬉しくなるレビューありがとうございました! :にこ: どこかの誰か一人のために届くように、これからも 作っていきたいと思います!
実物を手にしてみると、本当に本当に素敵でした。ずっとお譲り頂きたかったお品でしたので、感無量です。 どの作品も作者様のお人柄が現れていて、見ているだけで 幸せな気分になります。 またご縁が頂ける日を楽しみにしています。 ありがとうございました( ・∇・)☘️
今回5点もの注文をいただき、その上このような素敵なレビュー! 感無量です! :にこ:約1年ぐらいお休み状態で、一応の復帰後の 最初のご注文!最初のレビュー!これからもがんばります! :にこ:
可愛い天使ちゃんが届きました! 迅速な発送、誠に有り難うございました。本当に幸せ🍀を運んで来てくれると思います🎵それぐらい素敵でした。☺️私、そしてこれを創って下さった馬力さんに来年はハッピーな楽しいことが沢山沢山起こりますように‼️ 来年も、素晴らしい作品を産んで下さいね! いつも応援しています!この度は、素敵な作品を有り難うございました‼️
とても素敵なレビューありがとうございます! :にこ:人生いろいろありますが、誰かを幸せにする、あるいは何かできることが 自分の幸せになるということをしみじみ感じます。ご自愛ください!
レビューありがとうございます! :にこ:精進します!
こんばんは 本日、無事に届きました。 とても素敵で可愛いトイプードルにニッコリしてます! 早速飾りたいと思います。 ご丁寧な対応に感謝しております。 ありがとうございました‼️
早速のレビューありがとうございます! :にこ:まだまだ修行が足らぬ身ですが、 頑張りますのでこれからもよろしくお願い致します!
無事に届きました! よくこんなに可愛らしい、夢見るような少女の顔が描けるなぁと、つくづく感心しました🎵 素敵な作品を有り難うございました! 落ち着かない毎日ですが、どうぞこれからも頑張って下さいませ‼️期待しています。(^^)/
喜んでいただけてよかったです、それが何よりですから。 期待に添えられるようにがんばりたいと思います。 ありがとうございました! :にこ:
今までの作品でそう言っていただけると、感謝と同時にうれしくもなりますが、 より物語性のあるものを目指したいと思います。ありがとうございました! :にこ:
今回のコーギー&メッセージも素敵ですね。 コーギーちゃんの表情が良いのか、メッセージがポジティブだからなのか…自然と微笑んでしまいます。良いお買いモノでした。 ありがとうございますm(__)m
元気の出る素敵なレビューありがとうございます! :にこ:精進したいと思います!
世界中のお母さんの幸せを願って
ありがとうございます。 作品が届きました。リピーターです。 スタジオ一馬力さんの作品は心がほっこりします。 大切にします。ありがとうございました😊 これからも応援しています。