ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

がんばっていれば、いいこともあるさ

300
残り0
33
「がんばっていれば、いいこともあるさ」  割と軽く受けとめられてもいっこうにさしつかえありませんが、 世の中にはがんばってもどうしようもないこともあります。 「あきらめが悪い」という言葉もあります。 ただ、あきらめたら本当に終わりで、あきらめなかったら 想像通りの形でないにしても何らかの形で、 あきらめなくてよかった!がんばってよかった!ということは あると思うし、あってほしいと思っています。 もし気に入っていただければ、さしあげたいところですが、 せめて送料はサービスさせていただきます。
「がんばっていれば、いいこともあるさ」  割と軽く受けとめられてもいっこうにさしつかえありませんが、 世の中にはがんばってもどうしようもないこともあります。 「あきらめが悪い」という言葉もあります。 ただ、あきらめたら本当に終わりで、あきらめなかったら 想像通りの形でないにしても何らかの形で、 あきらめなくてよかった!がんばってよかった!ということは あると思うし、あってほしいと思っています。 もし気に入っていただければ、さしあげたいところですが、 せめて送料はサービスさせていただきます。

サイズ

たて×よこ×高さが 5.6cm×1.5cm×4.6cmです。

発送までの目安

4日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

発送は通常4日以内(土日祝日は除く)に対応させて頂きます。 お届け日時等にご指定がある場合は、購入時に備考欄へご記入ください。
  • 作品画像

    がんばっていれば、いいこともあるさ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    凄く可愛く、素敵な作品ありがとうございます。 大切に飾っています。 本当にありがとうございました。
    2021年6月23日
    by sze0827
    スタジオ一馬力さんのショップ
    スタジオ一馬力からの返信
    自分の作品が少しでも誰かのお役に立てているなら、 嬉しいことです。ありがとうございます! 😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年6月23日 by sze0827

    凄く可愛く、素敵な作品ありがとうございます。 大切に飾っています。 本当にありがとうございました。

  • 作品画像

    がんばっていれば、いいこともあるさ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    励まされる言葉に一目惚れしました。 素敵な作品が支えになります。 またお気に入りの作品を見つけた時はよろしくお願いします。
    2021年4月19日
    by junjun117
    スタジオ一馬力さんのショップ
    スタジオ一馬力からの返信
    嬉しくなるレビューありがとうございました! 😊 どこかの誰か一人のために届くように、これからも 作っていきたいと思います!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年4月19日 by junjun117

    励まされる言葉に一目惚れしました。 素敵な作品が支えになります。 またお気に入りの作品を見つけた時はよろしくお願いします。

レビューをすべて見る