ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

赤毛のアン ANNE

500
残り0
47
木製です。 赤毛のアン 名言集 「いま曲がり角にきたのよ。曲がり角をまがったさきになにがあるのかは、わからないの。 でも、きっといちばんよいものにちがいないと思うの。 それにはまた、それのすてきによいところがあると思うわ。 その道がどんなふうにのびているかわからないけれど、 どんな光と影があるのか―どんんな景色がひろがっているのか―どんな新しい美しさや曲がり角や、 丘や谷が、そのさきにあるのか、それはわからないの」 「あなたは良き星のもとに生まれ、精と火と露より創られた」 「朝はどんな朝でもよくないこと?その日にどんなことが起こるかわからないんですものね。 想像の余地があるからいいわ。」 ばらが話せたら すてきじゃないかしら。 きっとすばらしく 美しい話を 聞かせてくれると思うわ。 これから発見することが たくさんあるって すてきだと思わない? もし、何もかも 知っていることばかりだったら、 半分もおもしろくないわ。 そうしたら、ちっとも 想像の余地がないんですものねえ。 何かを楽しみに待つということが、そのうれしいことの半分にあたるのよ。 そのことはほんとうにならないかもしれないけれど、 でもそれを待つときの楽しさだけはまちがいなく自分のものですもの。 あたし、なんにも期待しないほうが、がっかりすることより、もっとつまらないと思うわ。 『わが人生は希望を埋葬した墓場なり』 前に読んだ本の一節よ。がっかりするといつも、 慰めにこうつぶやいてみるの 「でもね、こんなに面白い世の中に生きているのに、いつまでも悲しんでなんかいられないわ」 「ああ、生きているってなんてすてき、そして家に帰るってなんてすばらしいでしょう」 「今宵はまるで紫色の夢のようね、生きているのが嬉しくなるわ。夜が明けると、 朝がいちばんすてきだと思うんだけど、日が暮れると、夕方のほうがきれいに思えるの」 「夏の森もいいけど、冬の森も、すてきだわ。真っ白で、静かで、まるで、美しい夢を見ながら眠っているようだわ」
木製です。 赤毛のアン 名言集 「いま曲がり角にきたのよ。曲がり角をまがったさきになにがあるのかは、わからないの。 でも、きっといちばんよいものにちがいないと思うの。 それにはまた、それのすてきによいところがあると思うわ。 その道がどんなふうにのびているかわからないけれど、 どんな光と影があるのか―どんんな景色がひろがっているのか―どんな新しい美しさや曲がり角や、 丘や谷が、そのさきにあるのか、それはわからないの」 「あなたは良き星のもとに生まれ、精と火と露より創られた」 「朝はどんな朝でもよくないこと?その日にどんなことが起こるかわからないんですものね。 想像の余地があるからいいわ。」 ばらが話せたら すてきじゃないかしら。 きっとすばらしく 美しい話を 聞かせてくれると思うわ。 これから発見することが たくさんあるって すてきだと思わない? もし、何もかも 知っていることばかりだったら、 半分もおもしろくないわ。 そうしたら、ちっとも 想像の余地がないんですものねえ。 何かを楽しみに待つということが、そのうれしいことの半分にあたるのよ。 そのことはほんとうにならないかもしれないけれど、 でもそれを待つときの楽しさだけはまちがいなく自分のものですもの。 あたし、なんにも期待しないほうが、がっかりすることより、もっとつまらないと思うわ。 『わが人生は希望を埋葬した墓場なり』 前に読んだ本の一節よ。がっかりするといつも、 慰めにこうつぶやいてみるの 「でもね、こんなに面白い世の中に生きているのに、いつまでも悲しんでなんかいられないわ」 「ああ、生きているってなんてすてき、そして家に帰るってなんてすばらしいでしょう」 「今宵はまるで紫色の夢のようね、生きているのが嬉しくなるわ。夜が明けると、 朝がいちばんすてきだと思うんだけど、日が暮れると、夕方のほうがきれいに思えるの」 「夏の森もいいけど、冬の森も、すてきだわ。真っ白で、静かで、まるで、美しい夢を見ながら眠っているようだわ」

サイズ

たて×よこ×高さが 2cm×5.5cm×7cm。直径は3cmです。

発送までの目安

4日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

発送は通常4日以内(土日祝日は除く)に対応させて頂きます。 お届け日時等にご指定がある場合は、購入時に備考欄へご記入ください。
  • 作品画像

    赤毛のアン ANNE

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました。 とてもとても可愛いいです^ - ^ 娘も大喜びです。 来年小学校に上がった時にリュックサックに付けて行きます。 お友達には来月のお誕生日にプレゼント🎁します。 いつか2人が大きくなった時に、一緒にGreen Gablesに 行こうと思ってます。 この度は、この作品に出会えた事に本当に感謝しております。大切にずっと使わせていただきます^ - ^ そして素敵なお手紙も娘と読みました。 嬉しかったです。 本当にありがとうございました。
    2019年6月23日
    by otosan
    スタジオ一馬力さんのショップ
    スタジオ一馬力からの返信
    うれしいレビューをありがとうございます! 😊 ときどき落ち込んだりもしますが、この素敵なレビューを励みに がんばりたいと思います!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年6月23日 by otosan

    届きました。 とてもとても可愛いいです^ - ^ 娘も大喜びです。 来年小学校に上がった時にリュックサックに付けて行きます。 お友達には来月のお誕生日にプレゼント🎁します。 いつか2人が大きくなった時に、一緒にGreen Gablesに 行こうと思ってます。 この度は、この作品に出会えた事に本当に感謝しております。大切にずっと使わせていただきます^ - ^ そして素敵なお手紙も娘と読みました。 嬉しかったです。 本当にありがとうございました。

  • 作品画像

    赤毛のアン ANNE

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日届きました!とっても可愛いアン。早速鞄にストラップをつけました。アンの場所は用意してあったので机の1番良い位置にいます。最近夢を見ることを忘れていたのでとても私には良い作品です。オマケも可愛かったです!でも尻尾が取れていて修理しました.キューブ型のも相変わらず可愛いですね。キューブ型のも板型のもどちらも可愛らしいです。素敵なものを有難う御座いました.これからも頑張って下さいヾ(*´∀`*)ノ
    2019年6月15日
    by hakumiru
    スタジオ一馬力さんのショップ
    スタジオ一馬力からの返信
    「健気」という言葉を日常で聞くことはほとんどありませんが、 アンの魅力の一つだと思っています。これからもアンは作っていくと 思いますので、よろしくお願いします!ありがとうございました! 😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年6月15日 by hakumiru

    今日届きました!とっても可愛いアン。早速鞄にストラップをつけました。アンの場所は用意してあったので机の1番良い位置にいます。最近夢を見ることを忘れていたのでとても私には良い作品です。オマケも可愛かったです!でも尻尾が取れていて修理しました.キューブ型のも相変わらず可愛いですね。キューブ型のも板型のもどちらも可愛らしいです。素敵なものを有難う御座いました.これからも頑張って下さいヾ(*´∀`*)ノ

レビューをすべて見る