
クラフト作家
今回も素敵素敵😆です✨ にゃんこたちが笑って見てくれてる~❤ 『ドキドキしたい』の方も、とってもキュートな姿毎日目にしてダイエッターの目標😆?にしちゃお~🎵 ってか一馬力さん!この子のパートナーもリクエストしたいです😆ここまで細部に切り出し色付けって、すごいです✴ 元気頂きました❗ありがとー😆💕✨
ネコの方も喜んでいただいて、ドキドキの方も「ここまで細いものは作れる!」という挑戦でもあったので、 それを実感していただけて、うれしいです。ありがとうございました! :にこ:
期待通りの武将さんでした 政宗の純粋さと 小十郎の聡明さも 表情に出ているとこが 流石だと思いました。 信長とか秀吉も 見てみたいです 期待してます 今回も 可愛い作品をありがとうございました
まだまだとはいえ表情をほめていただき、うれしいばっかりです! ありがとうございます! :にこ:点一つ、線一本でこんなに変わるか ということで、楽しくもあり、むずかしいですね!
こん&うらら 受け取りました✧* 馬力さんによってうちの猫たちがどう描かれるのか。 ワクワクドキドキでした(﹡ˆˆ﹡) すごくいいです!それぞれのキャラクターが色濃く描かれていて、本当に面白い(*´艸`) また描いて(作って)くださいね!✲*゚
ペットに対する愛情の深さを考えると一応喜んで頂いたとはいえ、 まだまだということを肝に銘じたいと思います。腕が上がったら また挑戦させていただきたいものです!ありがとうございました!
無事に到着しています。 この度は素敵な作品をお譲り頂きありがとうございます。 お正月の後に玄関に飾るお品をさがしていましたところ こちらの作品を発見し購入させて頂きました。 通常の節分の鬼だと小さい子達が怖がってしまうかも・・・と思いましたが こんなに可愛い二人と一匹でしたら問題なしですね。 準備していたケースにも綺麗に納まってくれました。 2週間後にはお披露目できます。 ありがとうございました。
玄関に飾ってもらえる… なんかそれって、「他の人にも見せられる!」と 言われているようで、よりうれしさが倍増します。 ありがとうございます! :にこ:
「歌舞伎 河内山」と獅子舞さんセット無事に到着しました!迅速な発送、感謝致します。 河内山は歌舞伎に全く興味が無い私が、何故か?観た瞬間「ときめいた♡」作品でした! 今回届いた作品を観て、私の目に狂いは無かった!と大満足の作品でした♡ :にこ: 想像していたよりずっと大きくて(玄関に置きたかったので、このサイズは嬉しい!) 存在感タップリ!!この価格で採算が合うのかこちらが心配しました。(・.・;) 試作を繰り返されたでしょうに。。。「河内山」の一場面をとてもリアルにセンス良く再現されているので、つくづく感心致しました。隣の武士もいい味を出しているし、バックもすごく素敵♡♡濃紺と白の鮮やかな色調のこのバックが、この作品を格調高いものにしています。良く練られた素晴らしい作品です。 細部まで丁寧に作られているので、作家さんの「吐息」が聞こえてきそう。。 とてもとても感動しました。。この作品、にっこりとはしていないのですが、じっと観ていると、何故か元気が出て来ます。作品に「勢い」が感じられるからでしょう。それとも作家さまの優しいお人柄のせいでしょうか。。本当に、買って<大正解>の作品でした!! また、オーダーをお願いした獅子舞さんとお餅も安定の可愛さでした。 これで、昨年とも合わせて、6つ揃いました。メチャクチャ嬉しいです!\(^o^)/ おまけも私が喜びそうなものを付けて下さり、そのお心遣いがとてもとても嬉しかったです。 「笑う門に福来たる」と合わせて、お正月の我が家の飾りつけは、「馬力さんワールド一式」で決まりです♡この度も、優しい細やかなお心遣いに感謝致します。 これからもアッと驚くような素敵な作品を創って、皆をハッピーにして下さいね♡ :ういんく: 素晴らしい御品を有難うございました!
このレビュー超大作に圧倒され、どう返信したものやら… 作者の気持ちをここまで汲んでいただき、ありがとうございます! :にこ: 好きなだけでまだまだの歌舞伎作品、よりレベルアップを目指したいと思います。 喜んでいただいたり、役に立つような作品を作らせてもらっていることに感謝です。
スマホスタンドダイナソー受け取りました。サイズもぴったりだしスマホスタンドとメガネスタンドどちらにも使用できて嬉しいです。ありがとうございます。あちこちに置き忘れてメガネを探すこともなくなりそうです♪置いて置くだけでお部屋の可愛いインテリアにもなりそうです。おまけの恐竜も隣に置いて楽しんでます。また楽しいダイナソー作品が完成しましたらよろしくお願いします(*^^*)
遅ればせながら使えるものを作ってみて、飾るだけじゃないので今まで以上に 試行錯誤の必要性を感じました。気に入っていただけてよかったです、ありがとうございました! :にこ:
届いた封書を開いたとたん、こちらまで笑顔になるような、良い表情の作品に和ませてもらってます❗❗ ギャラリーの説明書きを読むのも楽しいし勉強になるし、一粒で2度美味しい❤のグリコみたい😆 何よりこちらの店主さまのお人柄が良い✴のです😉👍✨(感激のオマケまでっ😆)
とにかく購入していただいた方に喜んでもらえるのが何よりです! 自分の作品が、少しは人の役に立っているということを励みに これからもがんばります!ありがとうございました! :にこ:
期待通りで、とっても可愛いです💕 一馬力さんのGallery でスマホスタンド見つけた時には、すでにSold out になっていてガッカリ😭しましたが、 再販していただけて本当に嬉しいです😊 サイズも合わせていただけて、これから毎日🦌さんと🐈ちゃんと一緒に音楽を聴聴きながら、製作がはかどりそうです😄 本当にありがとうございました🙏 これからも、素敵な作品 楽しみにしています❣️
今回もあたたかいレビューに感謝です!使えるものを初めて作りましたが、 購入者の方々の支援とアドバイスをいただき、「使えるもの」は進化していくん だなと勉強させてもらっています!ありがとうございます! :にこ:
スマヘスタンド届きました(*^^*)とっても可愛いです♪娘へのクリスマスプレゼントなので、まだ娘は見てないですが、喜んで貰えると思いますよ(*^^*) 素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました(*^^*)お心遣いも嬉しかったです♪ありがとうございました(*^^*)
心温まるレビューありがとうございます! :にこ:一足早くクリスマスプレゼントをもらった感じです。後は娘さんが喜んでくれるのを願うだけです。
青い鳥とトナカイ
本日無事に届きました。 注文から迅速丁寧な対応で安心できました。 実物の青い鳥とトナカイもキレイに作ってあり感動。 鳥好きのお友達も喜んでくれると思います。 ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。