
クラフト作家
素敵な作品が届きました!もう、「右も左も」面白く無い事ばかりで、口がへの字をずっと形状記憶したままになっている私への神様からのメッセージ?かしらと思いました。(・・;) その一目惚れした作品の可愛らしいこと! 愛嬌たっぷりの何とも可愛いお顔・色合いも綺麗な赤色。 :にこ: 想像していたよりも存在感たっぷりで、とてもとても元気がもらえる作品です。 見るからに「福」を呼び込みそうな縁起の良い作品なので、お正月に玄関に飾ることにしました♪ 本当に買って、大正解でした!\(^o^)/ 笑顔で居続けると言うことはとても難しい事だけれど、毎日この作品を眺めて、そのきっかけになればと思っています。作品は作家さんの好み・インスピレーションで作られるのでしょうが、どうか、これからも私たちにパワー・希望を与えてくれる素敵な作品を創って下さいね!!楽しみにしています! 迅速な発送、細やかなお心遣いも重ねて感謝申し上げます。<(_ _)>! 今回も宝物のような素晴らしい作品を有難うございました!!
ありがとうございます! :にこ:感謝していただくほどの作品か自問自答中…しかしそう言っていただき、少し自信がつきました。これからもがんばるのみです!
トナカイでトロイカ❗ ぺちゃんこの封筒の中に、トナカイの群れがいました。雪にまみれた白いの、夏の毛色をしたのと角が立派なのと。ありがとうございます。 組み立ても楽しい❗足を挿すだけだけど。 こんな小さな穴を開け、それにピッタリ収まるのでびっくり。こんな複雑な角の形をバキッと折らずに切り出しているなんて凄い❗ 凄いから作家さんなんだけど、やっぱり言わせて。スタジオ一馬力さん、凄い✨
トロイカという言葉を久しぶりに聞きました。「凄い」と言ってもらえましたが、 言わせていただくとayakasi2017さんの「トナカイでトロイカ」のセンス、 アートな写真!「凄いです!」ありがとうございました、精進いたします! :にこ:
一馬力さんには いつも無理なお願いを聞いて頂いています。 毎回 希望通りの作品を作って貰って 大変 嬉しく思っています。 どんな作品になって手に届くのか ワクワクします。 一馬力さんは ワクワクとホッコリを届けて下さる 作家さんです。 このシンデレラ城は 絵本から 飛び出してきた ような そんな繊細で 淡い夢のような作品でした。
過分なお褒めの言葉!ありがとうございます! :にこ: 目指しているところのひとつは、絵本から飛び出したような… まだまだですが、そう言っていただけると勇気が出てきます!
今回でスタジオ一馬力様の作品2回目の購入です。母の日用で作られている作品でしたが、娘に購入しました。中学1年生の娘ですが、「わーかわいい!!」とそれだけでしたが、自分の勉強机にしっかり置いてくれています。 スタジオ一馬力様の木の温もりのある、素朴でなつかしい作品が癒されます。素敵な作品ありがとうございます :にこ:
「かわいい」と言ってもらえただけでも感謝ですが、 それだけで終わらないように頑張りたいと思います! ありがとうございました! :にこ:
「かぐや姫」の首もと、ちょっぴりタケノコ風でかわいい。黒目が大きくてお茶目だけど意志の強そうな感じもあって。 スタジオ一馬力さんのデフォルメ力?キャラクターづくり力?どんな言葉で言ったらいいのかわからないけど好きです。
タケノコ風!わが意を得たりでうれしいです。ありがとうございます! :にこ: 今回のような大きい黒目もただの点もかわいい!いつも迷うとこです…
自分用に購入しました!!早速自分のいつも使う、作業用テーブルに飾りました。自分がくじけそうになった時、ぴったりのアイテムです。色んな可愛いアイテムの多く、お友達やお子様への贈り物、自分用に是非おススメです。またお値段もリーズナブル。まめなスタジオ一馬力様から季節のご挨拶を頂き、大変うれしいです。素敵な作品をありがとうございました ٩( 'ω' )و
同業者(作るものは違うとはいえ)の方ならではのレビュー!このように宣伝というか、 ほめていただき感謝しきれません。今後このレビューを見て購入される方が、がっかりしないように がんばりたいと思います。ありがとうございました! :にこ:
本当にレビューありがとうございます! :にこ: 励みになります。いろいろ挑戦していきます!
早速のレビューありがとうございます! :にこ: 花粉症に負けずにがんばります!
こちらこそ、いつもありがとうございます! :にこ: 大切にしてもらえるに値するような作品を作って いきたいと思います。
あなたがいるから
が~んと挫けた❗ので、スタジオ一馬力さんの作品にエンバワーメントを求めて、これらの作品を注文しました。 さて、効果は? 即効性(++)、持続性も期待されます♥️