
クラフト作家
シャーデンフロイデ......作者によれば、この作品とは何の関係もない名付けだそうですが、何かありそう!と邪推(*^▽^)/★*☆♪ でも、何があったかといえば、卓越した木工の技能。こんな小さな円を割らずに切り出し、その中にペンギンの小さな小さな手が造形されていました。手に取って見て感動しました。 書かれている言葉も好きです。身近に置き、実用品(愛用品)にします。
レビュー(お褒めの言葉)、ありがとうございます! :にこ: 何かある?→あるのかな…純粋に生きようと思っても、人間には毒がある。 でも致死量を越えなければ、毒も薬になる!そんなとこかもしれません…
どこかの缶コーヒーのCMではないですが、 「ホッ!」としてもらえる作品!作って いきたいものです。ありがとうございます! :にこ:
例え遅かろうがこうしてレビューがいただけるのは、 ありがたいことです、ありがとうございます! :にこ:
毎回かわいい作品をありがとうございます。 いろいろなところに飾れる大きさなので、使いやすいです。 いつも作品に癒されます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます! :にこ:こうしたレビューのおかげで、 私は癒され、元気が出てきます!
可愛い作品たちが届きました! お忙しいのに再販して戴き、感謝致します。<(_ _)>! それぞれ、愛らしかったり、ノスタルジックな絵画のような作品だったり・・。 本当に素晴らしい作品ばかりでした♪大切に、大切にいたしますね。 :にこ: どうか、これからも可愛らしくて、皆を癒す作品を沢山、創って下さいね! 期待しています!この度も素敵な作品を有難うございました!!
過大なお褒めの言葉、ありがとうございます! :にこ: 大切にしてもらうに値する作品を作っていきたいものです!
たくさんのかわいい作品をありがとうございます。 ひとつひとつもかわいいのですが、並べるともっとかわいいです。 これからも楽しみにギャラリーを見ますね。 本当にありがとうございました。
この冷たい時期に心も体もあたたまるレビュー、 ありがとうございます! :にこ:
ありがとうございます! :にこ: 久しぶりのレビューで、元気がでてきました! より可愛い作品を目指してがんばります!
届きました~!びっくりです!あのカップルは本当に幸せそうだし、おまけがたまげました。良くあんな細かいことができますね!!私は時代小説が好きなので花魁がご機嫌で歩いている様は本当に可愛らしく、ズ部手において細かく感心しきりでした。買って本当に良かったです。400円なんて安すぎます。本当にこの花魁可愛いです♥今年は色々お世話になりました。来年も又楽しみにしています。よろしくお願い申し上げます。
何はともあれ、喜んでいただけてよかったです! ありがとうございました! :にこ: 来年もよろしくお願い致します!
師走の忙しい中に早々に送っていただき、ありがとうございます。 かつては、師走といえば......の一つだった赤穂浪士も近ごろはAKB48の元祖、AKR47と言われるそうで。 この作品の色っぽさは、歌舞伎のあの人を彷彿とさせます。このサイズにあの世界観がぎゅっと凝縮されているのは、凄いです。
作品への賛辞、痛み入りやす!ありがとうございました! 歌舞伎界も重鎮がどんどん亡くなって、大変ですが微力ながら 応援していきたいと思います! :にこ:
おきばりやす
パンダがとってもかわいいです。 今回は、パンダ好きの友達のプレゼント用に購入しました。 喜んでくれると思います。