
クラフト作家
私もkaoru0331様他、心あたたかい応援者様方のおかげで、良い年が迎えられそうです! ありがとうございました! :にこ:
心まで凍えそうな寒い日、とても可愛くて優しい作品たちが到着しました\(^o^)/ 迅速な発送、感謝致します。開けた瞬間「キャ~可愛い♡」と小躍りしていました。 嬉しくて身体の芯まで本当に温かくなりました!(^^) 「カエルの王子さま・・」とても色鮮やかな王子さまと可憐なお姫さまが対照的な本当に愛くるしい作品です。(^^)二人の色違いの王冠もとてもキュートです♡ 絵本の世界観をよく表して、本当に素敵な可愛い作品です! 「ブラームスはお好き」サガンとブラームス大好き人間の私としては外すことが出来ない作品。ワクワク感一杯で入手!メランコリックなポールとツンデレの子猫ちゃん。 可笑しみが有る表情が最高!画面で見るよりずっとずっとキュートで素敵な作品でした! こう言う形を初めて購入したのですが、しっかりと丁寧に作られて、感心しきりでした。 作家さんのセンスが光る逸品ですね。本当に買って大正解でした! 「存在と時間」相対性理論を全く理解出来ない私には、この作品を読み解くことは不可能です。しかし、simpleでとても洗練された作品です。二個のキャラクターが時間を上手く体現しているようにも見えるのですが。。後ろのwallも存在感たっぷりで、色の組み合わせが絶妙です!このようなシュールな作品は作家さんの勇気ある挑戦だと思うのです。作者の意図を推理する楽しみも有り(^^)b、このような作品ももっと見てみたいと思いました。この作家さんの作品は面白可愛くて、見ているだけでいつも癒されています。^^ パワースポットならぬ「パワーワーク」とでも言うのでしょうか。。。 どうか、これからも「癒し・パワー・才気」が一杯詰まった作品を作って下さいね! この度も気持ちの良い丁寧な対応、優しいお心遣い、重ねて感謝致します。 素敵な作品たちを今回も有難うございました!m(__)m
自分自身レビューをパスしてしまう方なので、 こうしてレビューをいただけると頭が下がります。 そして作品に対して作る側に想いがあるように、 購入される方にも想いがある。あたりまえのことですが、 あらためて今回気づかされました。いろいろな意味で ありがとうございました! :にこ:
こんばんは。 いつも素敵でかわいい作品をありがとうございます。 また、コレクションが増えました。 素敵でかわいい作品をこれからも作ってくださいね。 ギャラリーも楽しみに見ます。 本当にありがとうございました。
こうして今回も、寒くなってきた心と体をあたためていただける メッセージをいただき、本当に感謝です。期待に添えられるよう がんばりたいです!ありがとうございました! :にこ:
3人の博士、動物達、それぞれの表情が可愛らしく、皆んなで誕生を祝っている。そんなほのぼのとした作品ですね。色も綺麗で丁寧に仕上げていらっしゃいます。 クリスマス🎄にピッタリの素敵な作品をありがとうございました。レビューが遅くなり申し訳ありません💦
レビューありがとうございます! :にこ:まだまだですが、進歩しようという意欲は ありますので、あたたかく見守っていただければと思います!
個人的な趣味に賛同していただいて、痛み入ります! これからも、ほどほどに趣味に走りたいと思います! ありがとうございました! :にこ:
今日届きました。見ているとニッコリしてしまう可愛らしい作品ですね❣️ 今まで購入させて頂いた、どの作品もほのぼのとして素敵です。ありがとうございました(*^^*)
いつも、本当にありがとうございます! :にこ:私の作品のファンというか 応援団のおかげでなんとかやっております。精進します!

今回も 素晴らしい‼️ 一馬力さんの感性に驚かされます。 神様と目が合う度に癒されそうです。 いつもムリをお願いしてるのに 快く引き受けて頂き ありがとうございます。
お題(オーダー)をいただくと、毎回いい勉強になります! 知らなかったことや、あらためて考えるきっかけをもらい、 ありがとうございます! :にこ:
ずっとスタジオ一馬力さんの作品が大好きで 今まで 何度となくお世話になりました。にも か かわらず 一度もレビューを書いてなくて …すみません。 スタジオ一馬力さんの 作品の小さな主人公の優しい穏やかな表情が大好きで 我が家のそこかしこに並ぶ作品にふっと目を留めては ほのぼのした温かい気持ちになり ほっこり和ませてもらってます。 ほんとに あの小さな主人公たちの力は すごい!!です。 これからも たくさんたくさん 優しい温かい作品を 作ってください。
そう言っていただけると勇気がもらえます。ありがとうございます! 作る計画もあっち行ったり、こっち行ったりで明日はどうなるか… という毎日ですが、これからもよろしくお願い致します!
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 とても可愛いらく、見ているとホッコリ癒してくれる素敵な作品ですね。 ありがとうございました。また宜しくお願い致します(*^^*)
いえいえ、遅いのなんか全然ですよ!レビューいただけてありがたいです。 私は、こうしてレビューでホッコリさせてもらっています。
ya0306様専用 君たちはどう生きるか
こんにちは。 今回もなんともいえないかわいい作品をありがとうございます。 また、飾りますね。 本当にありがとうございました。