
クラフト作家
今回も再販のオーダーを快くお受けいただきまして ありがとうございました :笑顔: 表情が豊かで素敵な作品を丁寧にお作りいただいて感謝しております。 スタジオ一馬力様の小さくて可愛らしい癒される作品が増えてとても嬉しいです♪以前お作りいただきました作品と一緒に並べて大切に飾らせていただきますね。これからも可愛くて素敵な作品を宜しくお願いいたします。 ありがとうございました :にこ:♪
一度でも購入していただくのは、ありがたいことなのに、こうして何度も購入 していただけて感謝しきれません。ありがとうございます! :にこ: 喜んでいただけたり、大切にしていただいていることを励みにがんばりたいと 思います。
自分の作品でも、人に喜んでいただけるのは、 本当に感謝しかありません。ありがとうございます! :にこ:
本日届きました♪どちらもとっても可愛い(^^) プチ・マザーグース(Mother Goose)はおばあさんの顔が可愛すぎて♪フルルに恋したグレープはこのエピソードを読んで買わずにいられませんでした!ペンギンさん可愛すぎます♪今回も素敵な作品をありがとうございました!これからも楽しみにしてます(^^)
喜んでいただけてよかったです!(ホッ!)ありがとうございました! :にこ: エピソードがあると、なんかいいですよね!
早速のレビュー!ありがとうございます! :にこ: 今後も喜んでいただけるように、作品づくりに 励みたいと思います。
お褒めの言葉、ありがとうございます! :にこ: お気に入りやフォロー、そして購入していただいたり、 こうしてレビューまでいただけて、「おかげさま」 以外の何物でもありません!
昔話に出てきそうな 風景に 心が安らぎます 机にちょこんとお地蔵さま 手を合わせて 今日も1日 皆が無事に 過ごせますように… お供えなんかもしたくなります あー もー 狸のこの表情がたまらん(///ω///)♪
オーダーをいただくと、ほんと勉強になります! 私の趣味(どんな趣味?)からいって、いづれお地蔵さんは 作る予定でしたが、祠(ほこら)は考えていませんでした。 鍛えていただいて、ありがとうございます! :にこ:
かわいぃ➰✨癒されてます💕 毎日『ある場所😆』で『お疲れさまです!』と労ってもらってますし😉🎶 チャップリンも最初は自分だけを発奮させるつもりだったのが、これはうち来る人みんなに見せたい~✨と、置場所を誰もが目をやる位置に変更😆❗❗ それくらい気に入っちゃいました🎵 一馬力さんの引き出しの多さに感動で😊これからも目が離せませんー✨ ありがとうございました😊
ありがとうございます! :にこ: 生活の一部になってもらえたり、他の人にも見てもらえるように…! 作者冥利に尽きます!
大切な方に微笑んでもらおうと思ってお願いした「幸せの老夫婦」。福々しい笑顔で存在感が有って、とても良かったです。 :にこ:この作家さんの作品は笑顔がすごく良いのです。作り手さんのお人柄でしょうね。この御品を添えるだけで、プレゼントがグレードアップすること間違い無いでしょう。^^そして、赤毛のアンは我が家でひとり淋しそうなので、better halfのギルバートを作って戴きました。イメージぴったりのギルバートを見た瞬間、欠けていたピースが完成しました。アンの「会いたかった!」と言う声が聞こえてきそう。。。私へのプレゼントに買った竜とドラゴン。追いかけっこしているような(に見える)ユニークな面白みの有る作品です。 :にこ:これは思いがけない大ホームランでした!目が覚めるような鮮やかな色合わせ・勢いのある可愛すぎるアクション・どこまでも精巧な作り・可笑しみたっぷりの表情。作家さんの幅の広さを見せつけられたような思いがしました。 :えっ!:最後に、特筆すべきは、この作家さんの作品に添えられた説明文の素晴らしさ!!無尽蔵の宝が隠されています。 :ういんく:その宝を掘り起こさんがため、この作家さんのギャラリーを日々覗いてしまう。。。どうか、これからも 素晴らしき unforgettableな作品と、心の栄養になる宝物のような説明文、どちらも楽しみにしています。この度は、素晴らしい御品を有難うございました!
いつもレビューを書いていただいた方には、ありがたいのはもちろんですが、申し訳ないと思っています。 今回もこのように時間もかかり、苦労されて書いていただいたかと思うと本当に頭が下がります。 ありがとうございました! :にこ:作品だけでなく、説明文の方まで褒めていただき、これからプレッシャーが…
届きました✩°。⋆ 実際手にしてみて思ったことは「細かい!」 丁寧な仕上がりに感心しました✧༚ 色合いもとても良いです♩ 突然の無茶振りにもかかわらず快く引き受けて下さりありがとうございましたm(_ _)m♡ またお願いします(^-^) これからも期待しています✩°。⋆
お褒めのお言葉!ありがとうございます! :にこ: 「期待している」を真に受けさせてもらいます。 雲の向こうは、いつも青空!
myfunny17様専用 カサブランカ
とってもかわいくて、後ろの細部まで仕上がり綺麗で、文字書くの大変そう~😆 どれもみんなが目につくとこに飾って、 ちょっと立ち止まって、ん?と、一呼吸つけるきっかけに、&、疲れたな~の気分の時も、ファイト💕 と応援してしてもらってます😊 またがんばろって悦に入ってます、 ありがとうございました➰😊❤