ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

myfunny17様専用 カサブランカ

480
残り0
45
これは、myfunny17様専用となります。 ス…スマピー  ミ…ミエ ス「今回の作品の解説をしてくれ!と言って台本わたされたけど、   馬力いないじゃん!」 ミ「コンビニにアイス買いに行ってる!私がたのんだから」 ス「パシリかよ、あいつは!」 ス「ガリガリくんか?」 ミ「ハーゲンダッツ!」 ス「ほぉーっ!」 ス「いないなら、台本無視して、すすめるか!」 ミ「いいねぇー!」 ス「カサブランカのヒロインは、イングリッドバーグマンだろ!」 ミ「それなら金髪じゃん!黒髪ではないな!」 ス「たぶん、myfunny17さんのリクエストだろ?」 ミ「myfunny17さんって長いなぁ!メグにしちゃおう!」 ス「…?」 ス「そのメグさんは、ボギーとツーショットしたかったわけか!」 ミ「メグの気持ちもわかるなぁ!まわり見回しても、男らしい男   いないからなぁ!」 ス「でも日本の女優さんもむかしは、ハリウッドスターとかわらない   雰囲気あったよね!」 ミ「そうそう、『やすらぎの郷』見てた?」 ス「録画して見てたよ!八千草 薫とか今もかわいいおばあちゃんだけど、   むかしはメチャかわいかったねぇー!」 ス「ミエは誰が好き?」 ミ「『やすらぎの郷』とは関係ないけど、『細うで繁盛記』の新珠 三千代かな!」 ス「あー! なんかサバサバしていて、カッコよかった!」 ミ「そうそう!そういえばこの作品の彼女、新珠 三千代に似てない?」 ス「そう言われれば、そうだね!」 ミ「ということは、メグと新珠 三千代は似ているんだ!」 ス「なるほど!」 馬力「アイス買ってきたよ!」
これは、myfunny17様専用となります。 ス…スマピー  ミ…ミエ ス「今回の作品の解説をしてくれ!と言って台本わたされたけど、   馬力いないじゃん!」 ミ「コンビニにアイス買いに行ってる!私がたのんだから」 ス「パシリかよ、あいつは!」 ス「ガリガリくんか?」 ミ「ハーゲンダッツ!」 ス「ほぉーっ!」 ス「いないなら、台本無視して、すすめるか!」 ミ「いいねぇー!」 ス「カサブランカのヒロインは、イングリッドバーグマンだろ!」 ミ「それなら金髪じゃん!黒髪ではないな!」 ス「たぶん、myfunny17さんのリクエストだろ?」 ミ「myfunny17さんって長いなぁ!メグにしちゃおう!」 ス「…?」 ス「そのメグさんは、ボギーとツーショットしたかったわけか!」 ミ「メグの気持ちもわかるなぁ!まわり見回しても、男らしい男   いないからなぁ!」 ス「でも日本の女優さんもむかしは、ハリウッドスターとかわらない   雰囲気あったよね!」 ミ「そうそう、『やすらぎの郷』見てた?」 ス「録画して見てたよ!八千草 薫とか今もかわいいおばあちゃんだけど、   むかしはメチャかわいかったねぇー!」 ス「ミエは誰が好き?」 ミ「『やすらぎの郷』とは関係ないけど、『細うで繁盛記』の新珠 三千代かな!」 ス「あー! なんかサバサバしていて、カッコよかった!」 ミ「そうそう!そういえばこの作品の彼女、新珠 三千代に似てない?」 ス「そう言われれば、そうだね!」 ミ「ということは、メグと新珠 三千代は似ているんだ!」 ス「なるほど!」 馬力「アイス買ってきたよ!」

サイズ

1個の大きさ、たて×よこ×高さが 2cm×2cm×5cmです。

発送までの目安

4日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

発送は通常4日以内(土日祝日は除く)に対応させて頂きます。 お届け日時等にご指定がある場合は、購入時に備考欄へご記入ください。
  • 作品画像

    今日もお仕事 ファイトです!

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とってもかわいくて、後ろの細部まで仕上がり綺麗で、文字書くの大変そう~😆 どれもみんなが目につくとこに飾って、 ちょっと立ち止まって、ん?と、一呼吸つけるきっかけに、&、疲れたな~の気分の時も、ファイト💕 と応援してしてもらってます😊 またがんばろって悦に入ってます、 ありがとうございました➰😊❤
    2017年10月7日
    by myfunny17
    スタジオ一馬力さんのショップ
    スタジオ一馬力からの返信
    ただ飾ってもらって「かわいい!」でも十分なんですが、元気になってもらえたり、 応援になれば、作者冥利に尽きます。ありがとうございました! 😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年10月7日 by myfunny17

    とってもかわいくて、後ろの細部まで仕上がり綺麗で、文字書くの大変そう~😆 どれもみんなが目につくとこに飾って、 ちょっと立ち止まって、ん?と、一呼吸つけるきっかけに、&、疲れたな~の気分の時も、ファイト💕 と応援してしてもらってます😊 またがんばろって悦に入ってます、 ありがとうございました➰😊❤

レビューをすべて見る