
クラフト作家

ご購入していただいただけでなく、こうしてレビューも いただき、ありがたいことです。ありがとうございます! :にこ: 作品を通して交流させていただくことを、前以上にうれしく思う 今日この頃です。
本日受け取りました(^^) 2点注文させて頂きましたが、どちらもとても可愛くてさっそくお部屋に飾っています♡ 細かいところまで丁寧に作製されていて色合いがとても可愛いです♡ 小さくても存在感がありお部屋が明るくなったように感じます♡ 素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
今回のレビューに書いていただいたことを、今後の作品づくりの 目標にしたいと思います。ありがとうございます! :にこ: そして、こうしてあたたかいレビューをいただく度に思うのは、 相田みつをさんの「ともかく ここに生かされている」
とても素敵なかわいい作品をいつもありがとうございます。 今回もほっとする、笑顔になる作品に大満足です。 また、素敵な作品を作ってくださいね。 本当にいつもありがとうございます。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
今までと違ったパターンの作品でしたが、気に入っていただけてよかったです。 もう少し字が上手だといいのでしょうが、大目に見てもらうということで! 本当にありがとうございました! :にこ:
無事に届きました😊猫好きな従姉妹にあげたくて購入しました☺️凄く小さいのに細かいところまで丁寧に作られていて感動しました💕😊とっても可愛いです❤️ 有り難うございました(*^^*)
喜んでいただけると、ほんと作ってよかったな!と思います。 これからもそういう出逢いが一つでも多くなるように がんばりたいものです。ありがとうございました! :にこ:
レビューが遅くなりまして申し訳ありません。 再販のオーダーを 快くお受けいただきまして ありがとうございました :笑顔: スタジオ一馬力様のギャラリーは可愛らしい作品と背景がマッチしていて、観ていてとても楽しいです♪届きましたお品物は色鮮やかで、ほっこりする とても可愛らしくて素敵な作品でした :にこ:小さくて繊細なのに細かい部分まで丁寧にお作りいただいて、とても嬉しかったです :あはは: 星の王子様ときつね・カエルの王子様と私・森の仲間2のクマさんとフクロウさんとリスさん・お心遣いでいただいた素敵な子も、みんな仲良く並べたら、可愛らしくて感動です♪とっても癒されます :にこ:今後もどんどん増やしていきたいです♪ この度は、お忙しいところ素晴らしい作品をお作りいただきまして ありがとうございました :笑顔:これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
趣味で作るのと商品は違うとわかっていても、まだまだ精度をあげていかないと… 受け入れてもらえないと思っているところに、このような励ましのレビューをいただけると 「よしっ!楽しんでもらえる、喜んでいただける方々のためにももっとがんばろう!」という気に ならせてもらえます。ありがとうございます! :にこ:
細かく丁寧な作業に感動です。 とっても可愛らしく思わず雨に唄えばを口ずさんでしまいます。 素敵なカエルちゃんとおまけまでありがとうございました。
早速のレビューありがとうございます!まだまだ精進していきたいと 思います!
届きました!!丁寧な包装とお手紙が 開けた瞬間から嬉しい気持ちになりました :にこ: スタジオ一馬力様の作品を初めて見た時から とても気に入ってしまいすぐにメッセージを 送らせて頂きました。私のお願いにも快く ご対応して頂きありがとうございました! 作品そのものもとても愛らしく一つ一つの お顔に愛嬌がありこっちまで笑顔になります :あはは:🌠 おまけもありがとうございました!(可愛かったです!) また購入させてください。新作楽しみしております。
いきなり夏?というようなまだ、体がついていけなくて、 「なんだかなぁ!」という時にこのような、喜ばせていただける レビューをいただき、ありがとうございます。 :にこ: がんばれそうです!
本日無事に届きました。 シマエナガちゃんのつぶらな瞳がたまりません( 艸`*)♡小さくてとても可愛いです。せっかくなのでシマエナガちゃんのお家を作ろうと思います(*´-`)♩ 新作楽しみにしています✧*。
本物に聞かせてあげたい、お褒めの言葉ありがとうございます! お家ができたら、ぜひ拝見したいものです。そして参考にさせて もらって、セットで出したいなと…
馴染みのお客様は同志みたいな感じで、その期待をうらぎらないよう がんばりたいです。ありがとうございました。
今日届きました! とってもとっても可愛い!可愛すぎます~~~ ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››🎵🎵(テンション高) すごく小さいのに細部まで丁寧に作られています! 手書きのお手紙や、オマケの子にも感激しました! スタジオ一馬力さんの丁寧な対応や、作り手としての真摯な心意気は安心感があります。さらに、作品を購入して良かったなと思わせて下さいます。私も見習いたいと思います! 作品とっても癒されます。どこに置こうか考えるだけでわくわくします🎵🎵 どんどんファンが増えそうですね💕 これからも作品楽しみにしております! ありがとうございました(*^^*)✨
素敵なレビューありがとうございます!本当にいつも思うんですけど 購入者の方に恵まれているなぁ!と、まだまだの作品を褒めていただいたり 喜んでいただいたり、もっと頑張る気にさせてもらえます。ありがとうございました!
ya0306様専用 Day by Day
今回も素敵な作品をありがとうございます。 大切に飾りますね。 また、ギャラリーを見ますね。 本当にありがとうございました。