
クラフト作家
レビューするのを忘れていました。ごめんなさい🙏💦💦一馬力さんの作品かわいくて、かわいくて本当に癒されました。ステキなプレゼントもありがとうございました。優しさが伝わる作品の数々ステキです。これからもよろしくお願いいたします❗
いえいえ、こうしてレビューいただけてありがたいです。ありがとうございます! 欲をいえば一人でも多くの人に見てもらいたいというのもありますが、作品を 気に入っていただける方に喜んでいただくのが一番です!
数の多いオーダー にも、心良く、応じて、下さりありがとうございました。 ケースに、並べて眺めています。 とても、可愛いくて、素敵な作品です。 大切に、いたします。 ありがとうございました。
まだまだ未熟な私にオーダーしてくださり、感謝しかありません。 ありがとうございます。オーダーされた方がもっと満足して いただけるようにがんばりたいです。
カエルさんが欲しいとお願いして 作って頂いた作品です。 一馬力さんの感性は素敵なので すべてお任せしたのですが ほんとに可愛らしく作って下さって感激です。 黄色のレインコートを着せてあるところなんて 最高じゃないですか もう、見てるだけで 癒されますよ~✌
最近、あらためて自分の作品を見て、または購入していただいて 喜んでいただけることが、うれしいと実感しています。そして オーダーによる共同制作感も心地よいです、ありがとうございます!
とってもとっても可愛くて愉快なプチ.ダイナソー。早速私のお気に入りグッズの仲間入りになっちゃいました❤小さくて我が家にも飾れるサイズが(o^-')b ですね。サプライズありがとうございました。 新作プチ.ダイナソーも楽しみに待ってますのでよろしくお願いします🎵 恐竜グッズコーナーに並んでたら売上No.1になっちゃいそうなくらい受けると思いますよ~✨
恐竜は受け入れてもらえるのだろうか?でも作ってみたいから作りましたが、 さっちゃんのように喜んでいただき、新作も期待していただくと勇気がわいてきます。 ありがとうございました!
kaoru0331様には、いつもごひいきにしていただき感謝しております。 今後も「腕が落ちたな!」と思われないようにがんばりたいと思います。 ありがとうございました!
今回、馬力様の作品を見つけ拝見しているうちに 無性に、可愛いい作品たちを どぉーしても欲しくなり♪ 馬力様へ♪母の日用にオーダーの相談をしました! お忙しい中、快諾頂きとぉっても可愛い世界に1つの母の日のプレゼントを仕上げて頂きました! 母の日に、毎年、何を送ったら良いのか悩んでいた私には 馬力様は、救世主です(*^^)v とぉっても可愛い作品をありがとうございました(*´∇`*)おすすめです♪
今後への期待を込めてのお褒めの言葉として受け止め、 精進していきたいと思います。オーダーは自分の作品の 幅を広げさせてもらえるので、とてもやりがいがあります。 ありがとうございました。
期待に応えられるように頑張りたいと思います。本当にありがとうございました。
遥か昔。。伝説の中の河童くんは、独りぼっちが寂しくて、友達が出来るのを毎日夢見て。。沼地でひっそりと暮らしている・・・そんな物悲しい河童くんでは無く、友達と笑い合っている幸せな河童くん♡を一馬力さんが見事に再現して下さいました\(^o^)♡画像より、ずっと色鮮やかな緑色・どこか懐かしい可愛い表情、正に私が求めていた河童くんでした!!そして、同時に購入した「ラブキャット・こたつ」も工夫を凝らした素晴らしい作品でした。この2.5㎝の限られた空間に全てを表現する難しさ・・それ故、やり甲斐が有るのかも知れませんね。 :笑顔:どうか、これからも素敵なキャラクターをどんどん増やして下さいね。今後も、この作家さんから目が離せません!!
今回も本当に「作ってよかったなぁ!」と思わせてもらえるレビューをいただき、ありがとうございます。購入してくださる方々やお気に入りやフォローしてくださる方々のやさしさに触れると同時に「こりゃ、下手なもの作れないなぁ!」というプレッシャーも感じますが、なんせまだ未熟ゆえ今後もあたたかい目で見守っていただけたらと厚かましいことを考えております。
本当に感謝あるのみです。ありがとうございます!お得意様という言い方もありますが、なじみのお客様が 少しずつ増えていることを叱咤激励にして頑張りたいと思います。
プチ仏陀(お釈迦さま)
封筒を開けると小さいのに丁寧な仕上げにぶりにほっこりしていました^-^ キャラがとてもかわいいので一馬力さんのこれからの作品も楽しみにしています。