
クラフト作家
スタジオ一馬力さま★ 素敵なウェディングベアありがとうございました‼ 今日届きました‼おまけも可愛くてホッコリします(^^) お手紙もとても嬉しく思いました♪ また機会があったらお願いします 花奈
最初は自分の作品を見てほしい!で始めたミンネですが、こうしてうれしいレビューをもらえる度に 自分の作品が人に喜んでもらえることにとても喜びを感じます。ありがとうございます!
お昼寝猫ちゃんも、とっても可愛いです♪ラブキャット用台は思った通りの大活躍です!前にお迎えした猫ちゃん達と一緒に飾ったら、とても素敵な景色が出来上がりましたよ(^^♪まだまだ沢山揃えたくなりました。とっても素敵な作品をありがとうございます!
きなこん様は、お得意様のお一人で本当にいつも感謝しています。今回も素敵なレビューありがとうございます。おかげさまで、ラブキャット用台を新たに作るモチベーションをいただきました。これからもよろしくお願い致します。
とっても可愛いです⭐ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 色など、とても細かな注文をしてしまったのですが 丁寧に対応してくださってありがとうございます(*^▽^*) とっても幸せ猫ちゃんたちで みては嬉しくなりますー(*^▽^*)
十分、オーダーに応えられたとは、思っていませんが、 このようにあたたかいレビューをいただき、ますます精進しないと いけないな!と思います。ありがとうございました。
今日届きました。 赤毛のアンも星の王子さまもとても可愛らしく、今回の作品も購入させて頂いて良かったです。 また、ステキな作品を作って下さいね。楽しみにしています。ありがとうございました🍀
お褒めの言葉ありがとうございます。まだまだ少数ではありますが、 私の作品のファンの方々に今後も楽しんでいただける作品をつくって いきたいと思います。
無事に届きました!! 画像で見たよりも実物はさらに可愛くて お雛様の時期が終わってもずっと飾っておきたいです!! 陶器のお雛様だと、猫達が倒したりしそうで不安だったのですが これは木製なので安心して飾っておけそうです。 細かなお願いにも答えていただき 本当にありがとうございました!
まさに迅速な対応(レビュー)に感心させられます。 購入者の方に喜んでいただけると作り甲斐があると いうものです。ありがとうございました!細かな オーダーは自分のためにもなるので、これからも喜んで 受けていきたいと思います。
猫好きの友人にバレンタインのチョコに添えてプレゼントしました。 キャラメルsizeの 可愛らしい 素朴なデザインの作品です。 1つ1つ 表情が違う猫さんは とても丁寧に作られていました。 ギャラリーの他の作品も見せて頂きましたが、作家さんのアイデアがどれも面白く 色んな方向に広がって行きそうで期待出来ますね。 これからの新作 頑張って下さいね。("⌒∇⌒")
期待をしていただくと「がんばるぞ!」という気持ちが倍増します。 ありがとうございました。これからもいろいろな分野にチャレンジ していこうと思いますので、よろしくお願いいたします。
今日の午後、可愛いフクロウさんたちが何羽も到着しました!! 一馬力さんのギャラリーはどれもこれも甲乙付け難く可愛いのですが、矢張り、今年は酉年、フクロウは「不苦労」に通ずるので再度プレゼント用に選ばせて戴きました。 フクロウを嫌いな人なんて居ませんからね!(^_-)-☆早速、怪我をした友人・今年から「大殺界」で怯えている友人たちに送らせて戴きました。再販を気持ち良く受けて戴き感謝申し上げます <(_ _)>!! そして私が、特に気に入って居るのは、この2.5センチと言う大きさでも有るのです。送りやすいし、プレゼントに添えやすい大きさなのです。小さいけれど、無限大の価値・可能性が有るのです。変に押しつけがましく無く(大きいものだと相手に負担を掛けてしまいますから。)「あなたのことを気遣っていますよ・・。」と言う気持ちが充分に伝わると思うのです。また、デザインもどれもこれも、大変キュートで面白く、出色の出来ばえでも有りますから。作家様の素晴らしいセンスに脱帽です!! どの作品たちも「さりげない優しさ」を贈りたい時に気の利いた一品だと思います。 今回も、とても精巧で素晴らしい御品を有難う御座いました!!また、キュートで面白くて限りなく優しい作品たちを覗きにちょくちょく寄らせて戴きます。 :にこ:どうか、これからも頑張って下さいね!!
今回も過分なお褒めの言葉をいただき、本当にありがとうございます。 :にこ: これからは、フクロウ専門で行こうかな!とも思ったりしますが、 まだまだ腕を磨く意味でもいろいろなものにチャレンジしていきたい思います。 kako-32様には、厚かましいですが、今後ともスタジオ一馬力の応援宣伝部長 をお願いできればと思います。よろしくお願い致します!
購入していただいた方およびその家族の方に喜んでというか、 楽しんでいただけるだけでも十分なのにその他の方にも 見ていただけるチャンスがあるのは、幸せなことです。 ありがとうございました! :にこ: これからもよろしくお願いします。
きょう無事に届きました。 再販していただきありがとうございました。 オマケの子までつけていただき、とてもうれしいです。 3羽のユーモラスな表情に癒されます。 素敵な作品をありがとうございました~ :笑顔:
喜んでいただき、よかったです。 :にこ: 癒しになればいいな!と作っているものの 実際、そう言っていただけるとうれしいものです。 ありがとうございました! これからもがんばりたいと思います。
ラブキャット バレンタイン
とっても可愛いです!!!写真も可愛買ったですが、実物は本当に可愛い!♡手のひらサイズどころか、指先サイズで、そこも可愛いし、表情も愛らしくって、見たとたんお気に入りになりました!私のお宝を飾る場所に飾ります!!想像以上に可愛くて感激です~(*^▽^*)!これからも沢山猫もの作って下さい!楽しみに待って居ます!!有難う御座いました(〃'▽'〃)♥