
クラフト作家
ありがとうございました。喜んでいただけてよかったです。 アンも大事にしてもらえる持ち主の元で幸せでしょう。
先日やっと母にプレゼントできました。猫好きの母はとてもよろこんで、仏壇にまでお供え(?)してました(笑)素敵なプレゼントができて幸せです。ありがとうございました。 自宅用は娘の友達になってます。破壊されないかヒヤヒヤしてますが、日々癒しをもらっています。
ありがとうございます!気に入っていただけて、ご購入していただき、さらにそれが周りの人にも喜んでいただける。作者にとってうれしい限りです。 これからも作品の完成度を上げていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
素敵な御品が今日届きました!迅速な発送、有難うございました!プレゼント用なのですが、そっと開けて中を見ると、とても可愛いフクロウちゃんがちょこんと入って居りました。 :にこ:小さいながらも、とても丁寧に精巧に作られて居られ吃驚しました。 :えっ!:採算が合うのか心配です。これなら、きっと友人も喜んでくれると思います。じっと眺めると、面白味も、温かみも有るフクロウさんでした。作家様のお人柄でしょうね。私も欲しくなっちゃいました。^^フクロウは縁起ものなので、誰に差し上げても喜ばれるのです。値段も手頃なので、他のプレゼントにちょっと添えてあげるのにも最適ですし。 :にこ:此の度は、ラッピングも気持ち良く受けて下さり、また、試作品とは思えない出来のものをおまけに下さり、とても恐縮して居ります。同封の丁寧なお手紙も、作家様の誠実なお人柄が忍ばれました。また、購入させて戴きますので、その節は宜しくお願いします。 これからも素敵な作品を生み出して下さいね。楽しみにして居ります!
過分なお褒めの言葉、ありがとうございます。レビューを作者としてではなく、将来の購入者になった気分で読ませていただき、「フクロウ」が欲しくなってきました。レビューのコンテストがあったら、間違いなく一等賞です!おかげさまでモチベーション、夏まで大丈夫です。これからも気に入って いただける作品を作っていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。
これで今年の仕事を締めくくれます! ありがとうございました。 来年もmiru-88さんにとって良い年でありますように! 来年もよろしくお願いします!
本日届きました♪ありがとうございます! にゃんこも鳥さんもとっても可愛いっ!! 画像で見るのも可愛かったけど、実物はもっと可愛いです♪ 手に取った時のコロンと感がとっても良いです(^^) 色々揃えたくなりました!また是非購入させていただきたいと思います♪
喜んでいただけると「うれしい!」の前に「ホッ!」とします。 そして今後に期待を持たせていただけるメッセージに、モチベーション が上がります。ありがとうございました!
ありがとうございました。 これからもがんばって、いい作品を つくっていきたいと思います。 来年もtktklvlv3829様にとって良いお年で ありますように!
昨日、商品が届きました。とてもかわいらしいので、プレゼントに差し上げてしまうのが勿体なくなってしまいました。 ラッピングも快く引き受けて頂き、ありがたかったです。 また利用させて頂きます。 ありがとうございました。
そう言っていただけると、作ってよかったと思わせてもらえます。 慣れないラッピングでしたが、これを機に工夫していきたいと 思います。いろいろな方から勉強させてもらえて幸いです。 ありがとうございました!
商品無事届きました(*^^*) 袋を開けるなり悲鳴を上げそうな程感激しました💕 作品は繊細で温もりが感じられ眺めているだけで癒され、ほっこりと優しい気持ちになります(^.^) 又、丁寧なお手紙に迅速な対応すべてにおいて満足していて大ファンになりました.(#^.^#) すべて買い占めたい気持ちを押さえ次回の楽しみにとっておきます🙇 これからの作品に大いに期待しております❤ これからも宜しくお願いします(^^) ps、ラブキャット😺めちゃめちゃ可愛くてお勧めです😆🎵🎵
ここまで褒めていただくと穴があったら入りたい!感じですが 「作ってよかった!」としみじみ思います。これからも実際に 作品を手にした方に喜んでいただける作品づくりを目指して いきたいと思います。本当にありがとうございました! そしてこれからもよろしくお願いします。
本日作品を受け取りました✨ クリスマスパーティーのプレゼント交換用に購入したのですが、ラッピングの要望にも応えて頂きました。 作品も勿論可愛く、気に入って貰えると思います♡ 丁寧にお手紙も添えて頂きありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
誰の元に渡るのか?なんか私までドキドキしてきました。 ラッピングの仕方に文句を言われないhirobuchiさんの心の 広さに感謝です。ありがとうございました。
カエルの王子様と私
ツムツム ハロウィンとも、とても可愛いです🎉 とても丁寧に細かく描いてあり、色の組み合わせもステキで、素晴らしいですね✨ 飾らせていただきます。ありがとうございました🍀