
この度も可愛いネコちゃんブローチを受け取りました。 夏バージョンのネコちゃんは初めでなのでとても新鮮です。 そして水色のセラー服は涼しげでそれも良いです! セラー服を着て背筋がピンと伸びて、お目々も真剣で新しい任務に向かうのから⁈と妄想を膨らませてます。ネコ様、コロナを退治してくださいませ! いつも妄想を豊かにしてくるブローチをありがとうございます。 大切に使わせていただきますね。
tonko2005様、この度もお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました‼️🥰 レビューも賜り大変嬉しく思います😆🎵 今年の猛暑を、本作品で涼しく乗り切って頂ければ幸いです😉✨ これからも、猫ちゃん🐱をはじめバラエティー豊かな作品をご提供していこうと思いますので、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m
こんばんは😃 本日、無事に到着いたしました❣️ お盆なのか、郵便屋さんが、来るのが、遅くて、 確認が、遅くなりました。 とても可愛い猫🐱ちゃんのがま口👛で、今回のは、小銭入れに使おうと思っております。 popoさんのは、どれも可愛くて、使うのが、もったいないくらいです。 孫息子も、猫が大好き😘で、義母さん家に、最近、子猫ちゃんが、やってきたので、夢中になっているようです。 お婿さんも猫大好きで、笑笑😇飼いたいとだいぶ、粘ったようですが、長女が、ダメと言ったみたいです。 popoさんの猫グッズは、どれも、最高に可愛いです。 今回も、本当にありがとうございました😊 また、よろしくお願いいたします。
19600908様、いつもご利用くださり誠にありがとうございます‼️🥰 今作品も気に入って頂けて大変嬉しく思います😆 今やワンちゃん🐶よりも人気が出ている猫ちゃん🐱ですが、いざ飼うとなると犬猫関係無く大変ですからね(>_<) お婿さんは、お嬢様の許しが出て飼えるといいですね(笑) 猫ちゃんをモチーフとした作品は、ちょくちょく掲載していきますのでこれからもどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m🌠
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません🙇💦 作品、無事に受け取っております。 この度は、わがままを依頼を快くお引き受けくださり本当にありがとうございました🙇 おかげさまで理想通りの可愛いらしい猫ちゃんと花束が刺繍されたエコバックをお迎えすることが出来ました😹💐💖 手元に届けられたお品物は、とてもしっかりとした肌触りもよい生地を二重仕立てで丁寧で綺麗な縫製のエコバックでした✨エコバックの表側には色鮮やかな花束抱えながら嬉しそうな表情の猫ちゃんとカラフルなお花がちりばめられた刺繍、裏側にも綺麗な花束のワンポイント刺繍がされたパーフェクトな仕上がりでした🙆🌟🌟🌟一目惚れして一緒にお迎えした、大好きな仕草のイカ耳をした黒ハチワレの猫ちゃんのブローチを洋服に付けて手には猫ちゃん刺繍のエコバックを持って楽しくお出掛けかけしたいと思います🎵 素敵な作品をありがとうございました😊
siro-pinku12様、いつも当ギャラリーをご利用くださり誠にありがとうございます‼️🥰 また、作品へのレビューも必ずご投稿して頂けて大変嬉しく思います😌 レジ袋の有料化に伴い、エコバッグへの関心が高まっていますよね😲 市販の既製品には無い、ハンドメイドならではの風合いをご堪能下さいませ🌠 一緒にご購入くださいましたブローチにつきましても是非可愛がってくださいね🎵 暑い日が続いておりますので、お身体に気を付けてお過ごしくださいませm(__)m ギャラリーに新しい猫ちゃん🐱を揃えてお待ちしております😉
本日、無事に受け取りました。とっても可愛いネコちゃんブローチ、ありがとうございました。友人もきっと喜んでくれると思います。次は、私もpopoさんの素敵な作品との出会いを楽しみにしています。
chelsea0630様、この度はお買い上げからレビューにいたるまで誠にありがとうございました‼️ 贈り物🎁に選んで頂き大変嬉しく思います🤗 ご友人に喜んでもらえたらとても幸いです😌 猫ちゃん🐱関連の作品が多いですが、色々作っていますのでまた機会がございましたら宜しくお願い申し上げますm(__)m
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません。 愛らしい表情の小さな猫ちゃんと爽やかな3色のドロップビーズの組み合わせの夏らしいピアスに一目惚れしました😻💘 手元に届けられた実物は丁寧に刺繍された綺麗な毛並みで愛らしい表情の猫ちゃんに3色のドロップビーズが涼しげに揺れる想像以上に可愛いらしく猫好き心をわしづかみの素晴らしいお品物でした💖😹💖 素敵な作品に心のこもった手書きのメッセージをありがとうございました😊 大切に夏のお出掛けにたくさん連れて行きたいと思います🌻🎵
siro-pinku12様、いつもご利用くださり誠にありがとうございます‼️🤗 猫ちゃんが耳元のオシャレのお手伝いをしてくれますので、ぜひ可愛がってあげてくださいね🥰 また、色んな猫ちゃん作品に挑戦してききますので、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m🌠
こんにちは😃 本日、無事に到着いたしました❣️ 思っていたより、しっかりとした作りで、これならば、お洗濯しても大丈夫🙆♀️ですね。 大きさもちょうど良くて、刺繍が、とても素敵です。 裏布も可愛くて、popoさんのセンスの良さに脱帽です。 エコバックもいろいろ売ってありますが、これは!というのが、なかったので、このバッグは、愛用いたします。 わがままを言いまして、作っていただき、本当にありがとうございました😊 また、よろしくお願いいたします。
19600908様、この度も大変お世話になりました🥰 また、いつも作品へのレビューを頂き大変嬉しく思います🤗 レジ袋有料化に伴いエコバッグ需要が高まっていますね😲 ちょっとしたお買い物の際は、ぜひ本作品をご活用下さいませ🌠 これからも色々作ったり、可能な限りご要望にお応え出来ればと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m
本日届きました⭐😊 今回で2回目の購入でしたが、とっても使い勝手がよく、その上可愛いので、前回購入したがま口とともに、いろいろな場面で重宝させて頂けそうです❗😆 ラッピングへのお心遣いやすてきなメッセージも添えて下さっていて、嬉しかったですっ💕 裏も表もカラフルな色合いで、見ているだけで元気になれるし、持っていると幸せな出来事を呼び寄せてくれそうです🐱本当に、どこの角度からみてもかわいい〜と叫んでしまうような作品です♪✨ 天然石がアクセントになっているのもまたキュートで、すごく気に入りました😳♥️ この度も大・大・大満足のお買い物をさせていただき、ありがとうございます🎶
rokon-chan様、この度もお買い上げからレビューにいたるまで誠にありがとうございました‼️🤗 前作に引き続き、今作も気に入って頂けて大変嬉しく思います🥰 天然石を使用するのは初の試みでしたが、これからも色んな事に挑戦して形にしていけたらと思いますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます🌠
レビューが大変遅くなってしまい、申し訳ございませんでした🙇💦 作品、無事に受け取っております。 ジューシーな桃🍑に包まれた猫ちゃん達の刺繍ブローチを見た瞬間、猫好き心をわしづかみされました😻😻💖 白猫ちゃんの目👀はオッドアイになっていたり😉 銀色のラメ糸のキラキラのおヒゲ、灰縞猫ちゃんの綺麗な毛並みにきりりとしたお顔、どちらも美しい桃色のグラデーションの桃に包まれた可愛いらしい大満足のお品物でした😸⭐⭐⭐ダブル付けして一緒に沢山お出掛けしたいと思います🌻素敵な作品をありがとうございました✨
siro-pinku12様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます‼️🥰 今作品も気に入って頂けて大変嬉しく思います😌🌠 もぎたての瑞々しい桃🍑を被って誇らしげな猫ちゃんを是非心行くまでご堪能下さいませ😊 また、次の作品を色々考えておりますので御手隙の際はギャラリーを覗いてみて下さいね🤗
今日届きました✨ 今、私のなかでレモンがイチオシで そんな時、ねこちゃんとレモン もう最高です。 ねこちゃんのちょっと斜めみている所の 表情かわいいくて気に入ってます。 いつも素敵に作っていただいていて ありがとうございます🎵 これからも楽しみにしています🙇
sky46-47様、この度もご購入頂き誠にありがとうございました‼️🥰 また、お褒めのレビューを賜り大変嬉しく思います🤗🌠 梅雨も後半に入り、蒸し暑さも一層厳しくなってまいりますので、さっぱりとしたイメージのレモン🍋をモチーフにしてみたのですが、気に入って頂けてとても光栄です😊🎵 ご活用なさる際は柑橘ならではの爽やかさを感じてくださいね😉 また色々な作品に挑戦していきますので、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます😌
【siro-pinku12様オーダー作品】ネコの刺繍ブローチ 〜marine〜
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません🙇💦 作品、無事に受け取っております。 この度も再販リクエストを快くお引き受けくださり、ありがとうございました✨🙇✨おかげさまで一目惚れした念願のmarineな猫ちゃんのブローチをお迎えすることが出来て、本当に嬉しいです😆🎉 背筋ピンで真面目な表情、涼しげな水色のセラー服、すべてが可愛いらしい大満足のお品物でした😻😻😻素敵な作品をありがとうございました💖 大切に使わせて頂きます😊