ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ネコの刺繍ブローチ 〜marine〜

2,000
残り0
3
マリン⚓の装いをした三毛猫ちゃん🐱の刺繍ブローチになります😊 中に綿を挟んでありますので、ふっくらとした仕上がりとなっております😌 裏地はフェルトです。 刺繍・装飾部分ともに、とても繊細な作りになっておりますので水濡れや摩擦、引っ掛け等にご注意下さい。
マリン⚓の装いをした三毛猫ちゃん🐱の刺繍ブローチになります😊 中に綿を挟んでありますので、ふっくらとした仕上がりとなっております😌 裏地はフェルトです。 刺繍・装飾部分ともに、とても繊細な作りになっておりますので水濡れや摩擦、引っ掛け等にご注意下さい。

サイズ

幅…約30mm 縦…約52mm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

1点物の作品なので、返品・交換等出来ませんので、ご購入の際にご不明な点がございましたらお問い合わせ下さい。
  • 作品画像

    ネコの刺繍ブローチ 〜marine〜

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度も可愛いネコちゃんブローチを受け取りました。 夏バージョンのネコちゃんは初めでなのでとても新鮮です。 そして水色のセラー服は涼しげでそれも良いです! セラー服を着て背筋がピンと伸びて、お目々も真剣で新しい任務に向かうのから⁈と妄想を膨らませてます。ネコ様、コロナを退治してくださいませ! いつも妄想を豊かにしてくるブローチをありがとうございます。 大切に使わせていただきますね。
    2020年8月15日
    by tonko2005
    ☆itoshizuku☆さんのショップ
    ☆itoshizuku☆からの返信
    tonko2005様、この度もお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました‼️🥰 レビューも賜り大変嬉しく思います😆🎵 今年の猛暑を、本作品で涼しく乗り切って頂ければ幸いです😉✨ これからも、猫ちゃん🐱をはじめバラエティー豊かな作品をご提供していこうと思いますので、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年8月15日 by tonko2005

    この度も可愛いネコちゃんブローチを受け取りました。 夏バージョンのネコちゃんは初めでなのでとても新鮮です。 そして水色のセラー服は涼しげでそれも良いです! セラー服を着て背筋がピンと伸びて、お目々も真剣で新しい任務に向かうのから⁈と妄想を膨らませてます。ネコ様、コロナを退治してくださいませ! いつも妄想を豊かにしてくるブローチをありがとうございます。 大切に使わせていただきますね。

レビューをすべて見る