ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

刺繍がま口ポーチ 〜お花と小鳥〜

3,780
残り0
7
ハーフリネンの生地に、猫ちゃん🐱や小鳥🐤、草花を華やかに刺繍いたしました‼️ 内布は、ピンク系の11号帆布を使用しております。 タッセルは、シルクとラメ糸と刺繍糸を合わせて作りました。 口金は、手縫い用の強い糸で縫い付けてありますので、しっかりとした作りになっております😊 ※小さなキズや色ムラは、良品として扱っておりますのでご理解下さいm(__)m 刺繍・装飾部分ともに、とても繊細な作りになっておりますので水濡れや摩擦、引っ掛け等にご注意下さい。
ハーフリネンの生地に、猫ちゃん🐱や小鳥🐤、草花を華やかに刺繍いたしました‼️ 内布は、ピンク系の11号帆布を使用しております。 タッセルは、シルクとラメ糸と刺繍糸を合わせて作りました。 口金は、手縫い用の強い糸で縫い付けてありますので、しっかりとした作りになっております😊 ※小さなキズや色ムラは、良品として扱っておりますのでご理解下さいm(__)m 刺繍・装飾部分ともに、とても繊細な作りになっておりますので水濡れや摩擦、引っ掛け等にご注意下さい。

サイズ

口金…10.5cm 高さ…約9.5cm(げんこ部分は含まず) マチ…約4cm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

1点物の作品なので、返品・交換等出来ませんので、ご購入の際にご不明な点がございましたらお問い合わせ下さい。
  • 作品画像

    刺繍がま口ポーチ 〜お花と小鳥〜

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんばんは😃 本日、無事に到着いたしました❣️ お盆なのか、郵便屋さんが、来るのが、遅くて、 確認が、遅くなりました。 とても可愛い猫🐱ちゃんのがま口👛で、今回のは、小銭入れに使おうと思っております。 popoさんのは、どれも可愛くて、使うのが、もったいないくらいです。 孫息子も、猫が大好き😘で、義母さん家に、最近、子猫ちゃんが、やってきたので、夢中になっているようです。 お婿さんも猫大好きで、笑笑😇飼いたいとだいぶ、粘ったようですが、長女が、ダメと言ったみたいです。 popoさんの猫グッズは、どれも、最高に可愛いです。 今回も、本当にありがとうございました😊 また、よろしくお願いいたします。
    2020年8月13日
    by 19600908
    ☆itoshizuku☆さんのショップ
    ☆itoshizuku☆からの返信
    19600908様、いつもご利用くださり誠にありがとうございます‼️🥰 今作品も気に入って頂けて大変嬉しく思います😆 今やワンちゃん🐶よりも人気が出ている猫ちゃん🐱ですが、いざ飼うとなると犬猫関係無く大変ですからね(>_<) お婿さんは、お嬢様の許しが出て飼えるといいですね(笑) 猫ちゃんをモチーフとした作品は、ちょくちょく掲載していきますのでこれからもどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m🌠
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年8月13日 by 19600908

    こんばんは😃 本日、無事に到着いたしました❣️ お盆なのか、郵便屋さんが、来るのが、遅くて、 確認が、遅くなりました。 とても可愛い猫🐱ちゃんのがま口👛で、今回のは、小銭入れに使おうと思っております。 popoさんのは、どれも可愛くて、使うのが、もったいないくらいです。 孫息子も、猫が大好き😘で、義母さん家に、最近、子猫ちゃんが、やってきたので、夢中になっているようです。 お婿さんも猫大好きで、笑笑😇飼いたいとだいぶ、粘ったようですが、長女が、ダメと言ったみたいです。 popoさんの猫グッズは、どれも、最高に可愛いです。 今回も、本当にありがとうございました😊 また、よろしくお願いいたします。

レビューをすべて見る