
こんにちは😃 本日、無事に到着いたしました❣️ 写真よりも、さらに可愛くて、本当に素敵なフクロウ🦉さんでした。 フクロウさんの表情が、なんとも言えないくらい良いですねー。フクロウは、🦉鳴き声も、可愛いですし、目👀が、クリクリとしていて、愛らしいです。 やっぱり、popoさんの作品は、間違いありません。 素晴らしいの、一言です。(^○^) 今回も、本当にありがとうございました😊 毎回、楽しみにしております、お手紙も拝見しました。 ひとりで、ほっこりとしております。 またまた、どうか、よろしくお願いいたします。
19600908様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます‼️🤗 今回モチーフとして採用したフクロウ🦉さんですが、実物は本当に愛くるしい表情で可愛いですよね🥰 猫ちゃんの目に似てるので、猫好きとしては親近感があります(^^; 今作品も気に入って頂けて大変嬉しく思います😌 次回作も楽しみにして頂けると幸いです😊🌠
今日届きました☺️ 今回もすべてがかわいいくて 刺繍はもちろん、中の布の紫ラベル最高です。 どこも、てを抜いてないところが凄く 感動しちゃいます。 イチゴ🍓とリンゴ🍎が美味しいそう 本当にファンタジーな世界観です。 ありがとうございました💕 これからも楽しみにしています🙇
sky46-47様、この度も当ギャラリーの作品をお買い求め頂き誠にありがとうございました‼️🥰 お褒めのレビューまで賜る事も出来てとても光栄です🤗🎵 是非猫ちゃん🐱とフルーツのコラボに酔いしれてくださいね😉 これからも色々作ってみようと思いますので、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m
無事届きました!どの作品もとっても可愛くて素敵で大感激しています♪ 動物さんたちがとても愛らしく、シマリスさんのしっぽがつんつんしているところや、顔の表情、ちっちゃな足など、どこを見ても可愛くて♡ お花やシャボン玉やキノコなどの背景も大好きです^^ 殺伐とした世の中になってしまいましたが、愛らしくかわいい作者様の作品を見ると、穏やかな幸せな気持ちがやってきます! 大切に宝物にします。 オーダーをお引き受けいただきまして本当に嬉しかったです^^ またのご縁を楽しみにしています。ありがとうございました♪
rinraki様、この度もご購入頂き誠にありがとうございました‼️🥰 せっかく再販をご希望くださった作品ですので、なるべく同じ仕上がりになるよう頑張って製作致しました😌 動物の表情など細かな所まで評価してくださり、気に入って頂けてとても嬉しく思います😊🎵 過去作品の製作は今の感性と違う部分もあり、とても勉強になりました👍 動物大好きですので、これからも色々な動物刺繍に挑戦したいと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます😉
こんばんは😃 本日、無事に到着いたしました❣️ とても可愛いクマ🐻ちゃんのブローチですね。 popoさんの、以前の作品も、なかなか、味があって、素敵です。 popoさんの動物シリーズは、どれも、個性があって、可愛らしくて、良く、動物を、観察していらっしゃるなあと、感心しております。 今回の、クマちゃんも、本当にありがとうございました😊 また、よろしくお願いいたします。
19600908様、この度も当ギャラリーをご利用くださり誠にありがとうございました‼️🥰 技術的な面など、以前の作品は至らない箇所が多いのですが、それでも気に入って頂けて大変嬉しく思います😌 これからも色んな作品を掲載していきますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます🙇🌠
Kぴんち様、この度はご購入頂き誠にありがとうございました‼️🤗 本作品を気に入って頂けて大変嬉しく思います😌🎵 また機会がこざいましたら宜しくお願い致しますm(__)m
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません🙇💦 作品、無事に受け取っております。 この度は、再販リクエストをお引き受けくださったうえに我が儘な依頼も快諾くださり、本当にありがとうございました🙇 おかげさまで念願のフクロウさん達をお迎えすることが出来ました😄💖 手元に届けられたフクロウさん達は茶系と青系のグラデーションが美しくて、なあにと言う感じで首を傾げた表情が堪らなく愛らしく、胸元に飾り付けてあるカラフルな小さなお花とガラスビジューとパールビーズが華やかなアクセントになっている想像以上に綺麗な仕上がりの大満足のお品物でした✨😍✨大切に使っていきたいと思います🎵
siro-pinku12様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます🙇 今作品も気に入ってもらえて大変嬉しく思います🥰 細かな所まで評価してくださり大切にしていただき感謝いたしますm(__)m 私事ですが、うちの先代の猫ちゃんがフクロウさん似のお顔でしたのでフクロウさんもとても可愛く思います 飼ってみたい動物のひとつでもあります♥️ 動物&キラキラが大好きですので、素敵な煌めきのある作品を目指して頑張りたいと思います🙌 是非またギャラリー見に来て下さいませ🌠
無事届きました!とってもとっても可愛くて、眺めていると幸せな気持ちです^^ オーダーを快くお引き受けいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです! 動物さんはとても愛らしく、お花は繊細で美しいです~。 一針一針長い時間をかけていただき、こんな素敵な作品が出来上がるのだと、素晴らしい手仕事に大感激しています。 茶とらねこさんは友人へのプレゼントにしたいと思っています。友人が可愛がっていたねこさんに似ているので、大喜びしてくれると思います。 使うのがもったいないですが、毎日大切にたくさん活用させていただきますね♪ 素敵な作品を本当にありがとうございました!今後の作品も楽しみにしています。
rinraki様、この度はお買い上げからレビューに至るまで誠にありがとうございました‼️🤗 無事お届け出来て安堵致しております😌 また、作品を気に入って頂けて大変光栄です🥰 贈り物🎁としてご友人にも喜んで頂けたら嬉しいです😉 これからも色んな作品に挑戦していきますので、どうぞ宜しくお願い致します🙇
こんばんは😃 本日、無事に到着いたしました❣️ 可愛いフクロウのブローチ🦉で、周りの刺繍も綺麗ですねー。popoさんの作品に、間違いはありません。 フクロウさんが、福を呼んでくれるように、願っております。 忙しい合間をぬって、作品を作られて、本当に尊敬いたします。 コロナも、だいぶ、落ち着いてきていますので、このまま、収束してくれると良いのですが。 今回も、可愛いフクロウさんを、ありがとうございました😊 また、よろしくお願いいたします。
19600908様、いつもご利用くださり誠にありがとうございます‼️🥰 お褒めのレビューにも感謝いたしております🤗 フクロウ🦉は、なんとなく猫🐱に似ていて可愛いですよね😊 スコティッシュフォールドみたいな顔つきですよね😌 今、日本をはじめ世界中が大変な状況下にありますが、一日も早く平穏な日常が戻りますよう願わずにはいられませんね(>_<) 製作は毎日コツコツ進めておりますので、また少しでも癒しを提供できるよう頑張ってまいります🤗
届きました😊写真でみる以上に可愛くすてきな作品で、いまから使うのが楽しみです♪*💕包装やメッセージの丁寧さにも、作家さまのお心遣いが感じられます😍 作品の細部までキラキラのビーズやカラフルな美しい刺繍がほどこされていて、持っているだけでHappyでうれしくなれるような魅力がいっぱいで、とても気に入りました🦉✨本当にありがとうございます♥️🙏
rokon-chan様、この度は当ギャラリーの作品をたくさんお買い上げ頂き誠にありがとうございました‼️😆 レビューにお写真まで添付してくださり大変嬉しく思います🥰 お気に入りアイテムとして、是非ご活用くださると幸いです🌠 また、新しい作品にも日々挑戦していますので、お時間がございましたらギャラリーもご覧下さいね😉
刺繍がま口ポーチ 〜ウサギとお花〜
無事届いております!留守にしていてお礼が遅くなりまして申し訳ございません。 運よく購入させていただくことができて、とっても嬉しいです~。 お花を見上げているうさぎさんやレースのような刺繍、物語の中のようなお花や雨粒、どれもとっても素敵で可愛くて、届いてから穴が開くほどうっとり見つめています♪ 梅雨の鬱々とした気分が吹き飛び、とても楽しく明るい気持ちがよみがえってきました^^ 今まで頂いた作品と同様、大切に活用させていただきますね! popoさまの作品の世界観が大好きです♡今後も素敵な作品を作ってくださいね、楽しみにしています♪