ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ロップイヤーの刺繍ポーチ

3,280
残り0
3
11号の白い帆布に、ウサギさん🐇の刺繍を施しました❗🥰 耐水性色鉛筆で水彩タッチで着色し、アイロンで定着させ洗いをかけております😊 裏地は、ブルー系のオックス生地です。 16cmの玉付きファスナーを使用しております。 刺繍部分は、とても繊細な作りになっておりますので水濡れや摩擦、引っ掛け等にご注意下さい。
11号の白い帆布に、ウサギさん🐇の刺繍を施しました❗🥰 耐水性色鉛筆で水彩タッチで着色し、アイロンで定着させ洗いをかけております😊 裏地は、ブルー系のオックス生地です。 16cmの玉付きファスナーを使用しております。 刺繍部分は、とても繊細な作りになっておりますので水濡れや摩擦、引っ掛け等にご注意下さい。

サイズ

幅…約17cm 高さ…約9.5cm マチ…約4cm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

1点物の作品なので、返品・交換等出来ませんので、ご購入の際にご不明な点がございましたらお問い合わせ下さい。
  • 作品画像

    ロップイヤーの刺繍ポーチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きましたぁ(*´∀`) 凄く気に入ってます♪ 大切に使わせていただきます(’-’*) ありがとうございましたm(._.)m
    2020年6月10日
    by Masaki
    ☆itoshizuku☆さんのショップ
    ☆itoshizuku☆からの返信
    Kぴんち様、この度はご購入頂き誠にありがとうございました‼️🤗 本作品を気に入って頂けて大変嬉しく思います😌🎵 また機会がこざいましたら宜しくお願い致しますm(__)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年6月10日 by Masaki

    届きましたぁ(*´∀`) 凄く気に入ってます♪ 大切に使わせていただきます(’-’*) ありがとうございましたm(._.)m

レビューをすべて見る