ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【rinraki様オーダー作品】ネコの刺繍巾着 〜green apple〜

2,480
残り0
0
こちらの作品は、オーダー作品となっておりますのでご了承下さいm(__)m 前作と基本的な仕様に変わりありません😊 刺繍部分は、とても繊細な作りになっておりますので水濡れや摩擦、引っ掛け等にご注意下さい。 その他、ご不明な点などございましたらご質問くださいませ🙇
こちらの作品は、オーダー作品となっておりますのでご了承下さいm(__)m 前作と基本的な仕様に変わりありません😊 刺繍部分は、とても繊細な作りになっておりますので水濡れや摩擦、引っ掛け等にご注意下さい。 その他、ご不明な点などございましたらご質問くださいませ🙇

サイズ

幅…約185mm 高さ…約180mm マチ…約45mm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

1点物の作品なので、返品・交換等出来ませんので、ご購入の際にご不明な点がございましたらお問い合わせ下さい。
  • 作品画像

    【rinraki様オーダー作品】ウサギとお花の刺繍ポーチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事届きました!とってもとっても可愛くて、眺めていると幸せな気持ちです^^ オーダーを快くお引き受けいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです! 動物さんはとても愛らしく、お花は繊細で美しいです~。 一針一針長い時間をかけていただき、こんな素敵な作品が出来上がるのだと、素晴らしい手仕事に大感激しています。 茶とらねこさんは友人へのプレゼントにしたいと思っています。友人が可愛がっていたねこさんに似ているので、大喜びしてくれると思います。 使うのがもったいないですが、毎日大切にたくさん活用させていただきますね♪ 素敵な作品を本当にありがとうございました!今後の作品も楽しみにしています。
    2020年5月25日
    by rinraki
    ☆itoshizuku☆さんのショップ
    ☆itoshizuku☆からの返信
    rinraki様、この度はお買い上げからレビューに至るまで誠にありがとうございました‼️🤗 無事お届け出来て安堵致しております😌 また、作品を気に入って頂けて大変光栄です🥰 贈り物🎁としてご友人にも喜んで頂けたら嬉しいです😉 これからも色んな作品に挑戦していきますので、どうぞ宜しくお願い致します🙇
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年5月25日 by rinraki

    無事届きました!とってもとっても可愛くて、眺めていると幸せな気持ちです^^ オーダーを快くお引き受けいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです! 動物さんはとても愛らしく、お花は繊細で美しいです~。 一針一針長い時間をかけていただき、こんな素敵な作品が出来上がるのだと、素晴らしい手仕事に大感激しています。 茶とらねこさんは友人へのプレゼントにしたいと思っています。友人が可愛がっていたねこさんに似ているので、大喜びしてくれると思います。 使うのがもったいないですが、毎日大切にたくさん活用させていただきますね♪ 素敵な作品を本当にありがとうございました!今後の作品も楽しみにしています。

レビューをすべて見る