ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

刺繍がま口ポーチ 〜ウサギとお花〜

3,570
残り0
2
リネン地に、ウサギさん🐰とお花💠の刺繍をしました🥰 タッセルは、シルクと刺繍糸とラメ糸を合わせて作りました‼️ 内布は、11号帆布を使用しております。 口金は、手縫い用の強い糸で縫い付けてありますのでしっかりとした作りになっております。 ※小さなキズや色ムラは、良品として扱っておりますのでご理解下さいませm(__)m 刺繍・装飾部分ともに、とても繊細な作りになっておりますので水濡れや摩擦、引っ掛け等にご注意下さい。
リネン地に、ウサギさん🐰とお花💠の刺繍をしました🥰 タッセルは、シルクと刺繍糸とラメ糸を合わせて作りました‼️ 内布は、11号帆布を使用しております。 口金は、手縫い用の強い糸で縫い付けてありますのでしっかりとした作りになっております。 ※小さなキズや色ムラは、良品として扱っておりますのでご理解下さいませm(__)m 刺繍・装飾部分ともに、とても繊細な作りになっておりますので水濡れや摩擦、引っ掛け等にご注意下さい。

サイズ

口金…10.5cm 高さ…約9.5cm マチ…約4cm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

1点物の作品なので、返品・交換等出来ませんので、ご購入の際にご不明な点がございましたらお問い合わせ下さい。
  • 作品画像

    刺繍がま口ポーチ 〜ウサギとお花〜

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事届いております!留守にしていてお礼が遅くなりまして申し訳ございません。 運よく購入させていただくことができて、とっても嬉しいです~。 お花を見上げているうさぎさんやレースのような刺繍、物語の中のようなお花や雨粒、どれもとっても素敵で可愛くて、届いてから穴が開くほどうっとり見つめています♪ 梅雨の鬱々とした気分が吹き飛び、とても楽しく明るい気持ちがよみがえってきました^^ 今まで頂いた作品と同様、大切に活用させていただきますね! popoさまの作品の世界観が大好きです♡今後も素敵な作品を作ってくださいね、楽しみにしています♪
    2020年6月26日
    by rinraki
    ☆itoshizuku☆さんのショップ
    ☆itoshizuku☆からの返信
    rinraki様、この度もご購入からレビューに至るまで誠にありがとうございました‼️🥰 いつも当ギャラリーを気に掛けてくださり大変嬉しく思います😌🌠 作り手として、作品を気に入って頂けた事がとても光栄です🙌 また新しい作品をお届け出来るよう頑張ってまいりますので、これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m❇️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年6月26日 by rinraki

    無事届いております!留守にしていてお礼が遅くなりまして申し訳ございません。 運よく購入させていただくことができて、とっても嬉しいです~。 お花を見上げているうさぎさんやレースのような刺繍、物語の中のようなお花や雨粒、どれもとっても素敵で可愛くて、届いてから穴が開くほどうっとり見つめています♪ 梅雨の鬱々とした気分が吹き飛び、とても楽しく明るい気持ちがよみがえってきました^^ 今まで頂いた作品と同様、大切に活用させていただきますね! popoさまの作品の世界観が大好きです♡今後も素敵な作品を作ってくださいね、楽しみにしています♪

レビューをすべて見る