
こんばんは😃 本日、無事に到着いたしました❣️ 可愛い可愛い猫🐱ちゃんのピアス。 綺麗に梱包してあったのですが、ちょっとのぞいて見ました。笑笑😇 娘も、喜ぶと思いますが、孫娘が、もっと喜びそうです。 猫好きには、たまらないお品ですね。 popoさんの猫ちゃん愛も感じます。 来週までには、次女に、渡したいと思います。 今回も本当にありがとうございました😊 また、よろしくお願いいたします。
この度も、当ギャラリー作品をお買い求め頂き誠にありがとうございました‼️😌 また、レビューにも感謝致しております🙇 お嬢様に気に入って頂けたら大変嬉しく思います👍 ブローチやポーチと違って、刺繍サイズが小さいので猫ちゃんの表情が難しいのですが、それがまた楽しくもあります(^^; 今、世界的にとても大変な状況ではありますが、少しでも感動をお届け出来るようこれからも頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m
こんばんは😃 本日、無事に到着いたしました❣️ まあ!なんて素敵なペンダントなんでしょう❣️ 見たとたん、涙が、出そうになりました。 大きさもちょうど良くて、想像したのより、10倍くらい、素晴らしい刺繍が、施してあり、感涙ものでした。(T . T) popoさんに、わがままを聞いていただき、本当にありがとうございました😊 弟の遺産で、素晴らしい記念品になりました。 大切に大切に使わせていただきます。 今回も、オーダーを快くお引き受けくださり、本当にありがとうございました😊 またまた、よろしくお願いいたします。(^○^)
19600908様、この度も当ギャラリーをご利用頂き誠にありがとうございました‼️🥰 今作品は初の試みでしたが、気に入って頂けて大変嬉しく思います🤗 また何かお力になれる事がございましたらご一報下さい😌 新しい作品も掲載していきますので、そちらも是非ご覧下さいね🌠
今日届きました🎵 一目惚れでお願いしました。 刺繍が凄く素敵でかわいいくて お願いしてよかったです。 これからも新作楽しみに待ってます。 今回はありがとうございました☺️ 大事に使わせていだきます。💕
sky46-47様、この度は当ギャラリー作品をお買い上げ頂き誠にありがとうございました‼️🤗 お褒めのレビューも賜り大変嬉しく思います🥰 これからも、猫ちゃん😸の作品をはじめ色々と製作していきますので、是非またギャラリーにお越し下さいませ🌠
レビューが遅くなってしまい、申し訳ございませんでした🙇💦 作品、無事に受け取っております。 この度も作品の再販とオーダーを快くお引き受けくださり、ありがとうございました🙇 おかげさまで、念願の茶トラさんと黒ハチワレさんのピアスをお迎えすることが出来ました😻 それぞれ個性ある可愛いらしい表情で、首元のスリーカットの白いビーズと猫さんごとに色違いで付けてあるいい感じに揺れるドロップ型のガラスビーズが可愛いらしいさを際立たせた猫好きのハートをわしづかみのパーフェクトなお品物でした😻💘😻 あと、可愛いいメッセージカードに書かれた心のこもったお言葉もとても嬉しかったです💌☺ 大切にしていきたいと思います😸 これからも素敵な作品を楽しみにしております😊
siro-pinku12様、この度もお買い上げからレビューに至るまで大変お世話になりました🤗 今、世界的にも大変な状況が続いておりますが、猫ちゃん😻ならではの癒し効果で少しでもお力になれれば幸いです😊 また、新しい作品もコツコツ製作しておりますので、お時間がございましたらギャラリーへお越し下さいませ🙇
本日ピアス到着致しました♪猫ちゃんの表情が可愛すぎて、クオリティの高い作品に驚いております💕素敵な作品をありがとうございました😊大事に使わせていただきますね🍀今後とも宜しくお願い致します。
megumimasaki様、この度もお買い上げくださり誠にありがとうございました‼️🙇 お褒めのレビューまで賜る事も出来て大変嬉しく思います🥰 お出掛けの際は、是非2匹の猫ちゃん😸を一緒に連れて行ってあげてくださいね😊👍 これからもどんどん新しい作品を掲載していきますので、またギャラリーへ遊びに来てくださいね🤗
本当、作品を無事に受け取りました。 なんて綺麗で可愛いらしいキツネさんなのと‼見た瞬間、一目惚れでした😍💘澄ました表情の綺麗なお顔のキツネさんに作品説明の通り飾られたお花は小さいくても立体感があり綺麗なビーズがちりばめられてキツネさんの可愛いらしさをより際立たった、素敵なお品物でした🙆💖 最近、手に入れたキツネさんのピアスと一緒に付けて楽しみたいと思います😊🎵
siro-pinku12様、この度もお買い上げくださり誠にありがとうございました‼️🥰 今作品も気に入って頂けたようで、とても嬉しく思います🤗 猫ちゃんはもちろん可愛いですが、キツネさんも可愛さの中に凛々しさがあっていいですよね😆 日々どんな作品に挑戦しようか思案中ですので、次回作もお楽しみにして頂ければ幸いです😸🦊
本日、作品を無事に受け取りました。 お花の髪飾りでオシャレしたキュートな猫ちゃんのブローチと華やかで可愛いらしいピアスに一目惚れしてお迎えしました😸🌼🎀✨ 春らしいお花の髪飾りやお澄まし顔の猫ちゃんの表情など細かいところまで丁寧に刺繍されたブローチと春らしい綺麗なお色のお花の刺繍にパールビーズやガラスビーズ、リボンが施されらたピアス、どちらも本当に可愛いらしくてお花大好き、猫大好きのハートをわしづかみの大々満足のお品物でした😻💐💕 コロナで外出するのが厳しいですが、落ち着いたらお揃いで身に付けてお出掛けしたいと思います😊 この度も、素敵な作品をありがとうございました🎵
siro-pinku12様、この度もお買い上げ頂き誠にありがとうございました‼️ 幸いにして、当ギャラリー作品がいつもハートをわしづかみしている事を大変嬉しく光栄に思います🥰 ピアスは、耳元に小さなブーケ💐を添えたようなイメージで製作致しました😊 これからも、siro-pinku12様の琴線に触れるような作品が出来るよう頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m
こんにちは😃 本日、無事に、到着いたしました❣️ まあ、なんて、可愛いピアスなんでしょう。 次女は、金属系の、ピアスが好きなのですが、長女は、こういう可愛いピアスが、大好きなので、大変気にいると思います。 コロナが、大変な、中、綺麗に、梱包までしていただき、本当にありがとうございました😊 また、よろしくお願いいたします。
19600908様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます‼️😊 この度も大変お世話になりました🙇 お嬢様へのプレゼントに当作品を選んで頂き、とても嬉しく思います🥰 次回作も頑張りますので、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます😌
お友達のプレゼント用にお願いしました♡ 今週渡すのですが、わたしもウキウキです(^^♪ 本当にうれしいです。ありがとうございます。 けっこう前に購入させていただいたインコさんのブローチも大事にしています。いつも丁寧ですばらしい作品、そして温かいやりとりに感謝しています。また今後もよろしくお願いいたします。
inouegolby様、この度もお買い求めくださり誠にありがとうございました‼️🤗 贈り物として当作品を選んで頂き大変光栄です🥰 また、以前ご購入頂いた作品につきましても、大切にしてくださっているとの事でとても嬉しく思います😌 ご友人に喜んでもらえたら幸いです😉🌠 こちらこそこれからも宜しくお願い申し上げますm(__)m
ネコの刺繍ピアス
レビューが大変遅くなってしまい、すみませんでした🙇💦 シャム猫ちゃんのピアス、無事に受け取っております🐱🏠 愛らしい猫ちゃんの刺繍ピアスのシリーズの虜になっております✨😻✨ 今回もふわふわのゴールドラメのチュールとコットンパールが揺れる、とってもキュートな仕上がりのシャム猫ちゃんで、猫好き心をわしづかみされました😻😻😻 素敵な作品をありがとうございました😸💕 大切に使っていきたいと思います💖