ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【inouegolby様オーダー作品】 刺繍がま口ポーチ 〜お花売りの子猫〜

3,780
残り0
2
こちらの作品は、オーダー作品となっておりますのでご了承下さいませm(__)m 使用素材等につきましては変更ございません😌 猫ちゃん😸の表情は多少違います😣 その他、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい🙇 刺繍・装飾部分ともに、とても繊細な作りになっておりますので水濡れや摩擦、引っ掛け等にご注意下さい。
こちらの作品は、オーダー作品となっておりますのでご了承下さいませm(__)m 使用素材等につきましては変更ございません😌 猫ちゃん😸の表情は多少違います😣 その他、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい🙇 刺繍・装飾部分ともに、とても繊細な作りになっておりますので水濡れや摩擦、引っ掛け等にご注意下さい。

サイズ

口金…10.5cm 縦…約10cm マチ…約4cm(げんこ部分は含まず)

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

1点物の作品なので、返品・交換等出来ませんので、ご購入の際にご不明な点がございましたらお問い合わせ下さい。
  • 作品画像

    【inouegolby様オーダー作品】 刺繍がま口ポーチ 〜お花売りの子猫〜

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お友達のプレゼント用にお願いしました♡ 今週渡すのですが、わたしもウキウキです(^^♪ 本当にうれしいです。ありがとうございます。 けっこう前に購入させていただいたインコさんのブローチも大事にしています。いつも丁寧ですばらしい作品、そして温かいやりとりに感謝しています。また今後もよろしくお願いいたします。
    2020年3月17日
    by inouegolby
    ☆itoshizuku☆さんのショップ
    ☆itoshizuku☆からの返信
    inouegolby様、この度もお買い求めくださり誠にありがとうございました‼️🤗 贈り物として当作品を選んで頂き大変光栄です🥰 また、以前ご購入頂いた作品につきましても、大切にしてくださっているとの事でとても嬉しく思います😌 ご友人に喜んでもらえたら幸いです😉🌠 こちらこそこれからも宜しくお願い申し上げますm(__)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年3月17日 by inouegolby

    お友達のプレゼント用にお願いしました♡ 今週渡すのですが、わたしもウキウキです(^^♪ 本当にうれしいです。ありがとうございます。 けっこう前に購入させていただいたインコさんのブローチも大事にしています。いつも丁寧ですばらしい作品、そして温かいやりとりに感謝しています。また今後もよろしくお願いいたします。

レビューをすべて見る