ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

キツネの刺繍ブローチ

1,900
残り0
4
お花🌼を飾ったキツネ🦊を刺繍しました😊 お花は小さいですが、手編みなので立体感があります🤗 中に綿を挟んでありますので、ふっくらとした仕上がりとなっております😌 裏地はフェルトです。 刺繍・装飾部分ともに、とても繊細な作りになっておりますので水濡れや摩擦、引っ掛け等にご注意下さい。
お花🌼を飾ったキツネ🦊を刺繍しました😊 お花は小さいですが、手編みなので立体感があります🤗 中に綿を挟んでありますので、ふっくらとした仕上がりとなっております😌 裏地はフェルトです。 刺繍・装飾部分ともに、とても繊細な作りになっておりますので水濡れや摩擦、引っ掛け等にご注意下さい。

サイズ

幅…約30mm 縦…約48mm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

1点物の作品なので、返品・交換等出来ませんので、ご購入の際にご不明な点がございましたらお問い合わせ下さい。
  • 作品画像

    キツネの刺繍ブローチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本当、作品を無事に受け取りました。 なんて綺麗で可愛いらしいキツネさんなのと‼見た瞬間、一目惚れでした😍💘澄ました表情の綺麗なお顔のキツネさんに作品説明の通り飾られたお花は小さいくても立体感があり綺麗なビーズがちりばめられてキツネさんの可愛いらしさをより際立たった、素敵なお品物でした🙆💖 最近、手に入れたキツネさんのピアスと一緒に付けて楽しみたいと思います😊🎵
    2020年4月2日
    by siro-pinku12
    ☆itoshizuku☆さんのショップ
    ☆itoshizuku☆からの返信
    siro-pinku12様、この度もお買い上げくださり誠にありがとうございました‼️🥰 今作品も気に入って頂けたようで、とても嬉しく思います🤗 猫ちゃんはもちろん可愛いですが、キツネさんも可愛さの中に凛々しさがあっていいですよね😆 日々どんな作品に挑戦しようか思案中ですので、次回作もお楽しみにして頂ければ幸いです😸🦊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年4月2日 by siro-pinku12

    本当、作品を無事に受け取りました。 なんて綺麗で可愛いらしいキツネさんなのと‼見た瞬間、一目惚れでした😍💘澄ました表情の綺麗なお顔のキツネさんに作品説明の通り飾られたお花は小さいくても立体感があり綺麗なビーズがちりばめられてキツネさんの可愛いらしさをより際立たった、素敵なお品物でした🙆💖 最近、手に入れたキツネさんのピアスと一緒に付けて楽しみたいと思います😊🎵

レビューをすべて見る